カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

彼岸の入り⁂眼科

Category : 未分類
彼岸の入りの日、お休みだったので 父の所へお参りに行ってきました
雪も解けて運転もしやすくて本当に助かりました。
やっぱり真冬は、怖くてなかなか行けないですからね

亡くなったらどこへ行って、何をしているんだろうか
それとも生まれ変わっているのだろうか
私のことを忘れていないだろうか

とそんなことを思いました。
父が亡くなって2年半が経とうとしてますが 近頃ロウソクの炎に変化がなくなりました。
前は、炎がすごい大きく揺れたり 私が話しかけた内容に返事をしてくれるかのような反応をしてくれていたのですが
今では、シーーーンといった感じ。
それとも答えたくない内容だったのでしょうか(笑)
2016-3-17-1_convert_20160320225356.jpg
お参りの後、どうしてもマミーを連れて行きたかった海猫屋さんへ連れて行きました。
やっぱりこのパスタ美味しいね
帰りに私のわがままで寄ってみたかった道の途中にあるビューカフェへ。
2016-3-17-2_convert_20160320225250.jpg

2016-3-17-3_convert_20160320225237.jpg
海が綺麗だな~~~
ただね、駐車場が止めにくいのでお気を付けください。
景色は、申し分ない美しさ
平日にも関わらず、お客様が次から次へと来てました。
サラリーマン風のおじさまたちもいたよ。
張碓にあるので是非


また別の日のお話しも書いちゃお
2016-3-22-1_convert_20160326214343.jpg
1か月前から目がゴロゴロしていて、ゴミがなかなか取れないなぁ~~~なんて思っていたのですが・・・
さすがに1か月ゴミが入ってることはないと言われ眼下に行ってきました。

ゴロゴロしている原因は、結石が瞼にできて それが眼球を傷つけているとのこと。

確かに見せてもらうと、眼球の半分くらいがすごく傷ついてました
その場でその結石をとってもらうことに。
目に針メスが近づいてくるのって恐怖でしかありませんね(笑)
意外と大きいなと言われながら除去完了
上の写真の目薬さしてます。
お陰様で除去してもらった後から 目のゴロゴロはなくなりました。
もっと早く行けばよかったね~~~(笑)

非公開コメント