カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パンチパーマの人♪

Category : 未分類
先日、ネットで注文していたブツたち(※布系)が一斉に届きました
久しぶりにこんなに買ったってくらいに買いました
たくさんの布やものたちに囲まれて幸せ~~~(´▽`)はぁぁ・・
そしてやる気も十分です

配達に来たおじさんとはすっかり仲良しさんになっているのですが
そのおじさん、午前中ってシール貼っていないのに早く届けてあげようって思ってくれたらしく
午前中に配達してくれていました。
でも、その日に限って私は病院に行っていたので不在伝票が
電話をかけようと思っていたら、向こうから電話が来て
電話の声が私だとわかると『せっかく午前中に配達したのにー。』と言っていて笑っちゃった

再配達でおじさんが来たときに窓からちょうど見えたので、玄関を開けて待っていると・・・
『午前中ってシール貼ってないのに、午前中に届けてあげようと思ったのにサー!』って(笑)
負けじと私も『おじさん来そうだから待ってたけど、来ないから先に病院に行ってきたよー。』って。
するとおじさん、『午前中に配達してください!って書いてないのに来てあげたんだよー!!
でも、いなかったしょー。』
って玄関でおじさんと言い合いっこ(笑)

そして最後におじさんは、『もぅ来てあげないんだからねー。』って(笑)
だから、『またお願いしますねって。』言ったら・・・
可愛らしいポージングでお辞儀をして去っていきました

それを家の中で聞いていた母が笑ってた
母ぴこと私の二人の間では、そのおじさんのことを
こっそり私の彼氏と呼んでいます( ´艸`)ムププ。

そのおじさん、パンチパーマなんですよ
パンチパーマいかしてます(笑)
すっかり仲良しさんです


話がカナリ脱線しちゃいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日もとりかかっているのですが、今作っているのがモフモフケースなんですが
少しいつもとは違う感じに仕上げようと手をかけています
早く完成させたいのは山々ですが、ゆっくり丁寧により可愛らしくなるよう頑張っています
新しい布もたくさん届いたので、早く形にしていきたいな
一つ一つ心を込めて作っていますので
もう少しお待ちください
スポンサーサイト

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

タイトルのインパクトがスゴくて、慌てブログを読みました…o(゜◇゜)o…
良い話しで良かった(^O^)
顔なじみで、仲良しなんですね。ほのぼのしてます、パンチパーマを除いては(>_<)・・・なぜにパンチ・・・。
でも、ぴこさんは布を取り寄せてるんですね。驚きました(m゜◇゜m)!!
次のポーチも楽しみです!

宅配のおじさんと仲良しなんですね。
私もネットでポチっとしちゃうので
重なるときは重なりますが・・・
宅配の方とは仲良くなれません^^;
どんな布が届いたのか気になります。
私は自粛中・・・とりあえず、家にある布を形に
しなくちゃ(^^ゞ

【 さおさん 】

ですよね~(笑)
私も今頃ですが、タイトルに“パンチパーマ”はないわぁ~と思いました( ´艸`)ムププ。
それはさおさんがビックリされるのも当然だと思って、自分で書いたのに、笑ってしまいました☆

なぜにあのおじさんはパンチパーマなのかはいまだ謎です(笑)謎ですが、面白くてやさしいおじさんです♪

布、取り寄せたり、店頭で買ったりと色々です♪
今回はたまたまネットで注文しました。
新しい布がいっぱいですヽ(´▽`)/へへっ。
次の子たちも楽しみにしていてもらえて、嬉しいです♪
期待を裏切らないよう可愛いもの作るぞー!!


【 優羽さん 】

本当は、私も家にある布から片付けなければいけないんですが…ヾ(- -;)
誘惑には勝てず、ポチッとクリックしてしまいました(笑)
とっても可愛い布ちゃんたちですよ♪

宅配のお兄さんとは仲良くなれないのですが(笑)
宅配のおじさんたちとはなぜだか仲良しさんになれます≧(´▽`)≦アハハハ。
いっつも出るときに『待ってたんですよぉぉぉ!!!!』って出るからかもしれません(笑)

優羽さん、お子さんがインフルエンザとか??
お子さんの熱が早く下がるといいのですが。
そして、家族の方にうつらないことを願います。
優羽さんも看病で体力が落ちるといけないので!栄養のあるもの食べてくださいね!!
1日でも早くよくなるよう祈っています☆

オモシロイおじさんだね(^w^)

パンチパーマのおじさん、かなりオモシロイね

シール貼ってないのに 持ってきてあげたんだよ~って言い張るとこがいい!

新しい布、どんな柄なんだろ。楽しみにしてますね(^_^)v

【 *しふぉん*さん 】

パンチパーマ+オモローなおじさんでつ♪
≧(´▽`)≦アハハハ。
シール貼ってないけど、いつからか午前中に持ってきてくれるようになりました♪
たぶん私が玄関開けてすぐに『待ってたんですよぉぉお~~~!!!』って言うからかもしれないです(笑)

新しい布、可愛いのいっぱいです♪
楽しみにしていてください☆
非公開コメント