カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

雑貨屋さんめぐり楽しいな♪

Category : 未分類
春だなぁ~と思うお天気になってきましたね~
午後から睡魔に襲われる日々です
2016-3-29-3_convert_20160329151053.jpg
さて今日は、札幌駅周辺に行ってきました。
1月の頭以来です。
久しぶりにナナズグリーンティーでご飯食べました。
タコライスだよ。
美味しかった

francfrancで雑貨を見て、カナリテンションが上がりました~~~
夢は膨らむばかりです(笑)
自分の欲しいクッションを買おうとしただけで1万円は飛びそうです
買える日は来るのでしょうか(笑)
見てるだけでもあれこれ考えて楽しかった
2016-3-29-4_convert_20160329151108.jpg

2016-3-29-5_convert_20160329151121.jpg
写真は、ムーラさんで買ったアクセサリーケースだよ
ねこちゃんが可愛いのです
他のとも迷ったのだけど、大きめのイヤリングや時計とか入れることも考えたらコチラになりました。
旅行とか行くときとかに役立ちそうです
早く使いたい~~~。

No title

駅前周辺を徘徊する場合、誰かの許可を要する!!

No title

【 たかちん殿 】

もしや・・・
た○○ん殿の許可ですの?
許可、なかなかおりなさそう(笑)
非公開コメント