カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

白鳥見たよ!

Category : 未分類
2016-3-29-6_convert_20160331222224.jpg
とある日の晩御飯
カニ、ウマウマですな(*´Д`)
贅沢してしもた。

そして、また別の日。
ずっと行ってみたかったc2 cafeにやっと入ってみました
おーーーーー植物とカフェの融合(
落ち着く空間でした。
2016-3-30-2.jpg
コーヒーゼリーパフェ。
あれパフェだったかな(笑)
美味しい
バニラアイスがねっとりとしたタイプだったのがなぁ。
私は、さっぱり系が好きなもので
2016-3-30-3_convert_20160331222251.jpg
フレーバーラテを注文したら ラテアートでねこちゃん描いてくれました~~~~~
感激~~~
私が、ねこの本を見ていらからだよね。
可愛すぎて悶絶~~~(*´Д`)ハァハァ
もったいないので 頑張って崩さないように飲みました。
その結果・・・
2016-3-30-4_convert_20160331222305.jpg
おじいちゃんねこになっちゃったよね~~~(笑)
でも可愛い
勇気を出してc2 cafeに行ってみて良かった
全面ガラス張りでオシャンティーな空間なので 夜とか雰囲気ありそうです。
2016-3-30-10_convert_20160331222321.jpg
そうそう用事があって札幌郊外に行った時の事。
田んぼに白鳥うじゃうじゃいたよ~~~(笑)
ここだけじゃなくて、他の田んぼにもびっしり
すごい~~~。
ウトナイ湖行かなくても見れるんだね~~~
2016-3-30-11_convert_20160331222335.jpg

2016-3-30-12_convert_20160331222346.jpg

2016-3-30-13_convert_20160331222401.jpg

2016-3-30-14_convert_20160331222413.jpg

2016-3-30-15_convert_20160331222426.jpg
せっかくの白鳥が泥まみれで黒鳥に(笑)
雁もたくさんいて、みんな移動している途中なんだね。
川の傍には、サギも気持ち悪いくらいにいて 鳥祭りが開催されておりました(笑)
この日は、鳥ばっかり色々見たなぁ。

非公開コメント