カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

探偵はBARにいる!!

Category : 未分類
先日の夜、大きい通りに出ようと 近道かもよと通った裏路地にとあるお店を発見
正直、ほったて小屋にしか見えないその佇まい。
でも、めっちゃ気になるねってことで勇気を出して入ってみることに。
お店の店主に聞いてみると、ナントッ築80年でした
『趣きがありますね。』と言ったら爆笑されました(笑)
店内は、こんな雰囲気でした。
2016-4-5-4_convert_20160407223954.jpg
街中にあるとは思えない独特の空間なのに 居心地がなかなか良かったです(笑)

で、なぜタイトルが“探偵はBARにいる”なのかと言いますと・・・
こちらのお店、探偵はBARにいる2で大泉洋さん、松田龍平さんが飲んでいた撮影現場の1つなんだとか。
その映画を見たことがないので  なんとも言えないのだけど(笑)
興味が湧いてきたので今度、映画もチェックしなくちゃ。
裏話なんかも話をしてくれて ホント、楽しい時間を過ごせました
梅酒のソーダ割り3杯も飲んじゃった(笑)

お店の名前、思い出したので書いておきますね。
焼き鳥 やむやさんと言ったハズ。
見つけられた人は、勇気を出して入ってください
スポンサーサイト

非公開コメント