カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

休みなのに休めない。

Category : 未分類
本日のお休み、病院2件はしご
一先ず、やっと行けたのホッとしました。
内、1件は またしても眼科
眼球がやはり傷ついていて 尚且つ、アレルギーらしい。
目薬が増えたよ
原因がわかって良かった

先週の日曜日は、四十九日に出席。
思い出を懐かしんだり、思い出したりすることがその方の供養になるんだとか。
足の悪い奥様の手を引いて お寺にお参りに来たというお話をお坊さんがしていて・・・
私はあんまり接点がない方だったのだけど、それでも故人の昔の話を聞いたりするとその光景が見ていないのに まるで見たかのように頭に浮かび、ウルッとしてしまいました。
その方のほんの一部分の切り取ったお話しだけど、私の心にもしっかりと残りました。

慣れないところまで運転していったら くったりしてしまって
ちょっとブレイク。
2016-4-10-1_convert_20160412225301.jpg
ケーキ食べました
何やらメープルのイベントが開催されていて、GAGNONの方たちがいらしてました。
氷の上にメープルを垂らして数秒待ってアイスの棒みたいなものでクルクルすると水あめみたいに棒に巻き付いて
美味しい~~~というもの(笑)←説明ヘタ。
美味しかった~~~~
ケーキは、もちろんのこと美味しかったよ


・・・とまぁ、最近のお休みはこんな感じで お休みだけど 休んでないような・・・といった感じです(笑)
スポンサーサイト

No title

ケーキ食べてるだけで、十分休みをエンジョィしてると思うのですが・・・・・・

毎日のようにケーキ食べてるから、特別ではないのかもね(笑)

早起きしなくてもいい。これが最大のご褒美なんだ。(爆)

No title

【 たかちん殿 】

ケーキ、毎日のように食べてませんて(笑)

この何気ない日常がとても幸せなんだろうと思います。
早起きしなくてもいいが最大のご褒美って 流石で!!(笑)
確かに納得!
非公開コメント