カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いろいろ。イロイロ。色々。

Category : 未分類
2016-4-13-3_convert_20160415233708.jpg
私の大好きな社長さんが 私にってケーキを持ってきてくれたらしく 仕事から帰るとこちらが置いてありました~~~
とてもとてもお世話になっているのに 気にかけて頂いて お土産まで持ってきてくれて・・・
ヘトヘトのヨレヨレでお家に帰ってきたのだけど、嬉しすぎて疲れもバビューンとどこかへ吹っ飛び(笑)
興奮気味で電話しちゃいました
その社長さん、人柄が父にとてもよく似ていて だぁぁぁ~~~い好きなので、顔を見たかったのだけど 
忘れずにお家に顔を出してくれたこと、私にってケーキを買ってきてくれたことが とてもとても嬉し過ぎて言葉にならない喜びでいっぱいになりました
次は、顔を見れるといいな
2016-4-14-1_convert_20160415233842.jpg
これは、昨日の晩御飯。
すき家の牛丼を食べました。
牛丼って何を上に乗せても美味しいよね
2016-4-15-2_convert_20160415234037.jpg
そして、こちらは本日の晩御飯
チャーハンだよ。
ウマウマでした
2016-4-15-1_convert_20160415234006.jpg
スタッフのお土産の河童クッキーも食べました(笑)
可愛い
2016-4-14-2_convert_20160415233954.jpg
仕事で使っていた印鑑ケースが壊れたので、新しいのを新調しました。
右のプーさんが壊れた方で 左のスティッチが新しくしたもの。
仕事で印鑑は商売道具なので これがないと困るのです。
2016-4-15-3_convert_20160415234048.jpg
仕事用の時計も新調しました~~~
こちらも以前買った時計が‟どうせ、仕事用だから・・・”と安い時計を買ったら 見事に汗で錆びるという事件がおきまして(笑)
我慢してずっと使っていたのですが、自由の女神ばりに錆が大変なことになってきたので あえなく買うことに。
やっと気に入ったものを見つけたので これでしばらく使えることを願います

非公開コメント