カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

この1週間(?)

Category : 未分類
時間の使い方が下手くそなのか、ブログを更新する時間を作れずにおりました
大変申し訳ございません
・・・とは言え、ほぼ仕事でしたが 楽しみもあったりと元気に()過ごしておりました
2016-4-19-1_convert_20160422224825.jpg
職場で雑誌の付録もらったり
ぷぅさんが可愛いのなんのって
テンション上がりました(笑)
2016-4-20-2_convert_20160422224854.jpg

2016-4-20-3_convert_20160422224839.jpg
先日のデートで隠れ家パン屋さんに連れて行ってもらいました
この景色ですよ
素敵~~~
その上、パンの美味しいことったら・・・
そりゃぁ、誰もわからないような所にあるのに次から次へと車が来るはずです
2016-4-20-5_convert_20160422224752.jpg

2016-4-20-6_convert_20160422224737.jpg
買ってすぐに食べたのですが、美味しくて悶絶でした
また買いに行けたらいいなぁ~~~
2016-4-20-7_convert_20160422224723.jpg

2016-4-20-8_convert_20160422224709.jpg
小樽港になんか豪華客船ですかね
来てましたよ。
すいません、写真は後方から撮ってます(笑)
すごい迫力
私もいつか死ぬまでに乗船することができるのでしょうか
船旅、憧れます
2016-4-20-14_convert_20160422224655.jpg
彼がゲームセンターでとってくれました
とっても可愛くて癒されてます
2016-4-22-1_convert_20160422224642.jpg
そして、こちらは本日の仕事終わりにゴディバに行った時の写真です。
期間限定のミルクティー
名前忘れちゃったけど(笑)
ウバ茶使用とか書いてあったような・・・
記憶力が凄すぎて笑いが出てくるレベルですね(笑)

まぁ、こんな感じで過ごしてました。
写真で見ると 遊んでる感じしますが ほぼ働いてますからね。
ここ重要(笑)
GWも私は6連勤とかになりそうです
頑張るか。

非公開コメント

  
