カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

もう少し♪

Category : 未分類
今日も少しだけ新作モフモフケースの作業をしましたー
今、札幌は昨日から雪が止まず・・・雪かきと交互にミシンをしています「(´へ`
なかなか思うように進んでくれません

しかも、昨日は寝てすぐに火災報知機の音で目が覚めました
なにやら、母ぴこが火をかけたまま雪かきに夢中になってしまったようで
キッチンに行くと、煙がモクモクとあがっていて、リビングまで真っ白モクモクになっていました。
幸い煙だけだったし、火も止め、火災報知機も止め、家中の窓を開けました。

母ぴこ(´・ω・`)ションボリしていました。

雪かきに一生懸命になっている内にガスをつけたことを忘れてしまっていたようです
私もそうですが、一生懸命物事をすると忘れてしまうことってたくさんあると思うので
気をつけなくてはいけませんね
みなさんもお気をつけください

さて、新作のモフモフくんの続きですが
今晩辺りにまずは1つ目が完成しそうです
全部で7個作っているんですが
どれもいい感じです
早くお披露目したいな~~~

7個作り終わったら、今度は頭の中で構想を練っているものを形にしたいなと思っています。
今年は、ゆっくり丁寧により可愛らしいものを
見た人に『欲しい』と思ってもらえるものを作りたいですネ
スポンサーサイト

非公開コメント