カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

GW前にプチっと旅行へ。

Category : 未分類
G W  真っ只中
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
私は、ずっとお仕事してます
とりあえず、6日間は連勤です(笑)

・・・とこうなることは最初からわかっていたので、その前に彼と旅行に行ってきました

当初、旭山動物園に行こうとなっていて、楽しみだね~~~なんて言っていたら・・・
前日になって彼から緊急連絡なので至急電話してくださいとのこと。
何事かと思って電話すると、『大変だ!旭山動物園やってない!!!(笑)』
まさかの29日からの営業でした(笑)
2人とも大慌てで色々調べなおすことにした結果、洞爺湖で落ち着きましたよ
そんな幕開けな旅行でしたが 無事に楽しく行ってこれました~~~
2016-4-26-3_convert_20160430222353.jpg
初日は、仕事が終わってから向かったので 途中の苫小牧にて宿泊。
近くの居酒屋さんにてご飯食べました
実は、このお店の前に2軒行ったのですが 見事にフラれてしまいました(笑)
ちなみに、苫小牧の風の冷たさ&強さに心折れそうになりました
寒すぎ
苫小牧に泊まるってなかなかないので、不思議な感じがしたけれど楽しかった
翌日は、室蘭に向かいました。
2016-4-27-1_convert_20160430222412.jpg
白鳥大橋だよ。
工場地帯の夜景も見てみたいから 苫小牧じゃなくて室蘭泊にすれば良かったねと次回の教訓に(笑)
はじめて室蘭水族館に入ってみたら・・・
2016-4-27-3_convert_20160430222448.jpg
ちょうどペンギンパレードの時間でした~~~
余談ですが、この入口 可愛くて大好き
2016-4-27-6_convert_20160430222504.jpg

2016-4-27-7_convert_20160430222521.jpg
歩いておる
歩いておりますな~~~
2016-4-27-11_convert_20160430222542.jpg

2016-4-27-15_convert_20160430222602.jpg
まさかの白鳥大橋まで歩いておりましたよ~~~(笑)
白鳥大橋を渡る姿に可愛すぎて倒れそうに。
ペンギンパレードを見た感じ、カナリの緩さを感じていたら・・・
2016-4-27-18_convert_20160430222625.jpg
ややっ・・・
飼育員さんを見つけて熱い視線を送る子たちを発見
2016-4-27-20_convert_20160430222640.jpg
1人だけ心地よさそうに笑顔で眠る子がツボでした
寝ながらもスマイル素敵です
しばらくこのゴマちゃんたちを見てから 本館に入りました。
入口すぐにガラルファがいたよ~~~。
早速手を入れてみると・・・
2016-4-27-23_convert_20160430222710.jpg
ぎょえぇぇぇぇぇぇ~~~!!!
集まってきたよ~~~。
角質食べてくれてるんだとか
2016-4-27-24a_convert_20160430222851.jpg
楽しそうに手を入れておりました(笑)

さて、連勤続くので 本日はここまで。
まだまだ続くので明日も余力があれば更新したいと思います~~~
では、おやすみなさい

非公開コメント