カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

室蘭水族館の続き☆

Category : 未分類
昨日の室蘭水族館の続きをちょっとだけ

本館だったか名前は忘れてしまったけれど(笑)
建物が1つしかないので本館と書かずとも間違いようがないのですが、あえてそれを書くという所が私の心をグッと掴みました(笑)
中に入ると昨日の最後に紹介したガラルファの水槽があって、暖流・寒流に分かれて水槽が展示されていたのですが・・・
1つの水槽にとにかく同じ生き物が居過ぎ!!!(笑)
居過ぎ過ぎて、水槽を見るたび ツッコミ!!
だから居過ぎだって~~~(笑)
2016-4-27-25_convert_20160430222909.jpg
あ。
これは、寄り添い過ぎていたので激写したやつですが(笑)
2016-4-27-27_convert_20160430222931.jpg
居過ぎ
2016-4-27-28_convert_20160430222947.jpg
だから居過ぎ
2016-4-27-30_convert_20160430223006.jpg
居過ぎだってば
2016-4-27-31_convert_20160430223025.jpg
埋め尽くされとるやんけ~~~
2016-4-27-33_convert_20160430223059.jpg
エビの数、おかしいでしょ
2016-4-27-34_convert_20160430223114.jpg
だからイカツイのも居過ぎだってば(笑)

最終的に次の水槽を覗くのが楽しみ過ぎて(笑)
居過ぎだってわかってるのに 期待しちゃうよね~~~(笑)
そして、期待を裏切らない室蘭水族館
素敵です

とにかく1つの水槽にこれでもかっっと同じ種類を詰め込み放題でした
ちなみに2階もあるのですが、正直面白くなくて1階がオススメです
2016-4-27-32_convert_20160430223040.jpg
なんか面白いお顔の子がいたので写真撮ったよ(笑)
2016-4-29-8a.jpg
居過ぎ水槽を写メる私(笑)
たぶん、普通の方なら5分くらいで出ちゃいそうな広さです(笑)
2016-4-27-35_convert_20160430223136.jpg
室蘭水族館のたぶんべスポジショット
後方に白鳥大橋も
2016-4-29-15a_convert_20160430223843.jpg
最後にお馬さんに乗って本日はお別れしたいと思います(笑)
続きは、また後日

非公開コメント