カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

室蘭~伊達~洞爺湖

Category : 未分類
連勤も折り返し地点。
本日は、仕事後 仲良しスタッフとご飯食べてきました
そのお話は 後日書くとしまして・・・
今日は、プチ旅行の続きから
2016-4-27-54_convert_20160430223211.jpg
室蘭と言ったら・・・地球岬ですよね~~~
地球が丸く見える場所。
2016-4-27-55_convert_20160430223235.jpg
晴れていて とっても綺麗でした~~~。
見渡す限りの地平線
本当に丸く見えました
何度か訪れたことがあったのですが、丸いなぁって感じたのは今回がはじめてかも
2016-4-29-16.jpg
まるいなぁと眺めているところ(笑)
海も比較的穏やかで気持ちが良かったです
2016-4-27-68_convert_20160430223333.jpg
それから、雑誌で見て一度行ってみたかった海の上に浮かんでいるような感覚になれるカフェへ。
お客様がいたので 写真が撮れず残念でしたが 思った通りの素敵カフェでした
きっと、夜景の時間帯も素敵なんだろうなぁ~
2016-4-27-63_convert_20160430223258.jpg

2016-4-27-67_convert_20160430223315.jpg
実は、一度近くまで行っていたのにすっかり忘れていて(笑)行くのを諦めたのですが・・・
わざわざ戻ってまで連れて行ってくれたんです。
彼の優しさに感謝
2016-4-29-18a.jpg
店員さんの対応も心地よくて 素敵な時間を過ごすことが出来ました
また行きたいな

室蘭を後にして、次は伊達へ。
道の駅、資料館等々・・・ぐるぐるお散歩しました。
そして、うしほこ~~~~~!!!!!(笑)
2016-4-27-69_convert_20160430223352.jpg
まだうしほこありました
ちゃんとおっぱいまであるところが可愛い
2016-4-27-70_convert_20160430223408.jpg

2016-4-27-75_convert_20160430223425.jpg

2016-4-27-76_convert_20160430223444.jpg
桜も満開の箇所がありました~~~
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました

そしてやっと洞爺湖へ
2016-4-27-77_convert_20160430223500.jpg

2016-4-27-78_convert_20160430223514.jpg
なんだかくったり疲れたね~~~と言いながらも、着いてから温泉街を散策へ。
風が強くて寒かった~~~。
けど、大満喫

サミット会場を再現したところでテンション急上昇
2016-4-29-25a.jpg
日本をアピールしてみたり・・・
2016-4-29-33a_convert_20160430223947.jpg
センターに座ってみたり・・・
2016-4-29-48a_convert_20160430224047.jpg

2016-4-29-51a_convert_20160430224021.jpg
スピーチしてみたりと・・・

盛りだくさんで写真撮りました(笑)
楽しかったなぁ

いよいよ残すところプチ旅行の記事も最終日のみになりました(笑)
それはまた明日、余力が残っていれば更新したいと思います

非公開コメント