カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クマ団子!!

Category : 未分類
こんばんは
私の連勤も残すところあと1日となりました。
最後の力を振り絞って 明日乗り越えたいと思います

そして、本日はプチ旅行の最終回です(笑)
最終日は、火山記念館()や昭和新山・昭和新山クマ牧場等々に行ってきたよー
2016-4-28-1_convert_20160430223531.jpg
朝の可愛い光景
万世閣のまんじゅうと一緒に(笑)

火山博物館?資料館?記念館?に行って、火山について勉強した後
昭和新山に行ってきましたー。
2016-4-28-2_convert_20160430223552.jpg
風がとても冷たくて とてもじゃないけど、ロープウェィには乗りませんでした
でも、クマ牧場には入ったよ~~~
入ってすぐにベビクマ団子発見~~~
2016-4-28-3_convert_20160430223607.jpg
寄り添ってクマ団子を形成されておりました(笑)
小さいと可愛いと思えるけど、爪がすでに可愛くない感じ
2016-4-28-4_convert_20160430223621.jpg
大人になるとこうなっちゃうからね(笑)
朝風呂かっ!!!
ってツッコミたいですもん
2016-4-28-5_convert_20160430223635.jpg
そして、このやる気のなさ(笑)
まだお昼にもなってないのにこのぐうたら具合
2016-4-28-18_convert_20160430223700.jpg

2016-4-29-67.jpg
人の檻に入り、クマと戯れるひと時。
クッキー欲しさに近寄ってくるクマも
しかし、この爪
2016-4-28-19_convert_20160430223717.jpg
大人のクマ団子も形成されておりました(笑)
よく見ると二人一組みたいになっちゃってるね
2016-4-28-22_convert_20160430223734.jpg
寒かったけれど、鼻水垂らしながら結構な時間夢中になってました

最後は、大滝村のきのこ王国へ。
2016-4-28-30_convert_20160430223755.jpg
きのこ三昧食べたら 私は車の中で睡魔に襲われ意識を失いました(笑)

そんなこんなでプチ旅行は、終了です。
もうカナリ眠たいので 寝ます
おやすみなさい~~~

非公開コメント