カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっとお休み♪

Category : 未分類
6連勤を終えて、本日がやっとGWのお休みでした。
たった1日(笑)
久しぶりに7時過ぎまで寝てました

今日は、近所へお買い物へ。
そして、リベンジしたカフェへ行ってきたよ
2016-5-5-2_convert_20160505170823.jpg
¥1,000のプレート。
サーモンのサンドもアスパラとエビのキッシュも美味しかった
2016-5-5-3_convert_20160505170835.jpg
miwaという名前のケーキも美味しかったよ
メレンゲを焼いたやつ、コレ なんて言いましたっけ
これが好きなので、最高に美味しかったです

食べ物つながりで2日の仕事終わりに仲良しスタッフと串鳥に行ってきた時の写真もありまーす
2016-5-2-2_convert_20160505170608.jpg
40本くらい食べたみたいです(笑)
その他にオニオンタワーやフライドポテト、デザートのパフェまでペロリ
2016-5-2-3_convert_20160505170621.jpg

2016-5-2-4_convert_20160505170634.jpg
お酒も飲んでないのに酔っぱらったみたいに大笑いしてモリモリ食べて 元気いっぱいになったのでした
やっぱり本音で話せる人がいるって気楽でいいよね
また行こうと誓いました(笑)
2016-5-3-1.jpg
3日は、仕事から帰ると近所のわんちゃんがちょうど散歩の途中で遊びに来てくれたよ。
おやつくださいワンの図
2016-5-3-4_convert_20160505170700.jpg

2016-5-3-5_convert_20160505170712.jpg
めっちゃ可愛いね
こりゃ、おやつあげちゃうよね
2016-5-4-1_convert_20160505170742.jpg

2016-5-4-2_convert_20160505170754.jpg
そして、最後は4日の日に虹が出ていたので撮ってみたよ。
一瞬で消えちゃったけど、その一瞬に出会えた喜び


それにしても6日間は、長かったなぁ。
もう少し程よい感覚で休めたら嬉しいのだけど(笑)
今日は、お天気も今一つだったけど、買い物に行ってカフェに行って、部屋の掃除もできたから
まぁ、ヨシとするか

No title

メレンげを焼いたやつ?

マカロン?

しらんがな!

No title

【 たかちん殿 】

これ、なんて言うんですか?(笑)
マカロンじゃないんですよー。
非公開コメント