カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

慌ただしい日々。

Category : 未分類
何やら色々と動きはじめておりまして・・・
ブログも更新できずじまいです

・・・あ・・・
それはいつものことでした(笑)

今日は、美容室に行ってきたよ
可愛くしてもらって嬉しい嬉しい
でも、途中から睡魔に襲われ 何度も首がカックン、カックンとなり 笑われましたぷぷぷ。

さてさて、最近の近況ですが・・・
2016-5-7-2_convert_20160515214241.jpg
先週、食べたパスタ
あ。
これは、別に近況ではないですね(笑)
パスタ食べたよー。
2016-5-7-3_convert_20160515214256.jpg
ミッキーのバッグが可愛くって 買うのを迷っていたら・・・彼が買ってくれました
ありがとう
2016-5-15-4_convert_20160515221842.jpg
そしてこれは、一緒に焼き肉を食べに行った時の写真
この日、とてもとてもたくさんすることがあって 一息ついて晩御飯に行ったのだけど
2杯目に飲んだ梅酒が合わなかったらしく、この後 ゲロゲロしてしまいました(笑)
そのまま強制連行され、横にならされるという事態に(笑)
久しぶりに具合が悪くなりました
睡眠不足と重なって、自分の体調とお肉やお酒が合わなかったのかも・・・
反省です

他にも書きたい事山ほどあるのですが・・・また日を改めて書かせてもらいますね

それにしてもすごい風・・・
年々、暴風具合が増してきている気がするのは私だけでしょうか
早く風がおさまりますように
では、おやすみなさい

非公開コメント