カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

歯がいらないパンケーキ再び(笑)

Category : 未分類
こんばんは
今日は、お天気も良く 行楽日和でしたね~
私もちょこっとおでかけしてきました
2016-5-22-5_convert_20160522230819.jpg

2016-5-22-6_convert_20160522230833.jpg
ドレモルタオ(千歳)で再びパンケーキ
歯がいらない~~~~~
フワッッフワ
下は、私が食べたストロベリープリンセス
新作のパンケーキのよう。
夢の食べ物ですね。
フワッフワ
アイスとの相性ももちろん抜群です
店内、一気に満席で 並んで待ってる人がたくさんいらっしゃいました。
平日が狙い目かもしれないですね。

そして、久しぶりにReraへ。
ぐるりと1周したけど、特になにもなく(笑)

なんだか寂しかったので空港へ行ってみたよ
2016-5-22-9_convert_20160522230850.jpg
空港の中がすごく変わっていて・・・数年ぶりでいったものですから・・・
目が泳いじゃってどっと疲れました(笑)
日曜日だからすごい人だった~~~
それにしても中空港の中 変わりすぎててビックリでした~~~
今度、行くことなんてあるかしら

*          *          *          *          *

さて、話は別の日のこと。
2016-5-20-1_convert_20160522230747.jpg

2016-5-20-2_convert_20160522230801.jpg
こちらも美味しかったフローズン氷削りイチゴ正式名称はわからない(笑)&カフェラテのフローズン。
こちらも美味しかった~~~
美味しいものを食べた時の幸福感



最近、色々とありまして・・・心が疲れる時期に突入したらしく
奮い立たせてなんとか乗り切っておりました。
そんな中でのつかの間の幸せ時間

心に余裕がないみたいです。
そんな時は、焦らず、真面目な性格を少し解放させてあげないといけませんね。

No title

ごめんね。

先週はまるまる一週間、母葬儀のため、故郷、鹿児島に帰省していました。

だからコメントは今日から再び!(笑)

>そんな時は、焦らず、真面目な性格を少し解放させてあげないといけませんね。

ふむふむ。

No title

【 たかちん殿 】

鹿児島に帰省されていたんですね。
お母様のこと、お悔やみ申し上げます。

そんな中、こうして早速 コメントを頂き・・・ありがとうございます!!
たかちん殿に私からも報告ありますので、後程 ラインさせて頂きます。
非公開コメント