カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

先週のお話し。

Category : 未分類
先週の話になりますが、食べようと思っていたお店がことごとくお休みで(笑)
久しぶりにカルタパコへ行ってきました。
お店が移転してから
移転と言っても隣にあったレマドリというお店に移っただけなんだけど、なんとなく以前のお店の方が私は好きだなぁと思いました。
2016-5-25-1_convert_20160530182427.jpg
ランチ食べたよ
魚介のトマトソースパスタ。
抜群に美味しいです
文句なし。
ホントに大好きなパスタ屋さん
2016-5-25-2_convert_20160530182442.jpg
こちらは、ゆずのババロア・・・だったハズ・・・(笑)
これも普通に美味しく頂きました。
今のお店にもその内、馴染んでくるのかな
2016-5-25-3_convert_20160530182455.jpg
デザートを食べたばかりだと言うのに 同じ日にまたしてもこんなジェラートを
ミルクチョコチップ
ベルギー産とやらのチョコチップがミルクとの相性抜群で美味しかった~~~
本当は、チョコミントが食べたかったです(笑)
2016-5-25-4_convert_20160530182509.jpg

2016-5-25-5_convert_20160530182620.jpg

2016-5-25-6_convert_20160530182634.jpg
そして、以前行った隠れ家パン屋さんへ行ったものの・・・
出遅れ過ぎていたせいなのか、パンが空っぽ(笑)
人気で売り切れてました
すごいなぁ。
ホントに誰がこんなとこに買いに来るのと思う所にあるので(笑)
今度は、OPEN目指して行かなくちゃと思ったのでした

なので、素敵な景色だけ皆様にお届けいたします(笑)
2016-5-26-2_convert_20160530182650.jpg
そして、彼から東京のお土産頂きました
こんなにたくさんのバウムクーヘン(笑)
ありがとう

非公開コメント