カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モフモフマトちゃん1号♪

Category : ケース類
こんばんは
今日は、前々からずっと言っているモフモフケースマトちゃんの第1号
みなさまにご紹介したいと思います
2009-1-21-7.jpg
ぱんぱかぱーーーーーん
とってもカワユイ仕上がりになったのではないかと本人は思ってます( ´艸`)ムププ
ポイントは淡い色合いと可愛らしさ
すこ~し甘めで春を感じるような雰囲気になったかな
レースもふんだんに使い飾りも品よくつけました。
そして、マトちゃんのワッペンがニッコリ笑顔にさせてくれるハズです
2009-1-21-8.jpg
中は、更に使いやすさを重要視して、ポケットをつけました
これから残り6種類を仕上げていきます
どれも同じ組み合わせが一つもないので、楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト

ぴこさん、
すっごく可愛いです~i-175

布、パッチしているんですね♪
マトちゃんワッペンも上品で素敵!

残りの作品も楽しみです~★

春色

まさに春色、柔らかい甘い感じがいいですね♪
レースやモチーフなど、手が込んでてかわいいです~☆
やっぱ、モフモフいいですね(*-∀-)

ちょーらぶりー♡

とっても手が込んでてかわいいよ~e-266

大きさはどのくらいなのかな。 こういうの見るとお目目が♡になっちゃう!

【 honey*honeyさん 】

布、パッチしてみました~~~♪
マトちゃんのワッペンが消えてしまわないよう十分配慮して作ってみました☆
褒めて頂けて嬉しいです~~~ヽ(´▽`)/~♪


【 ゆにこさん 】

モフモフの春バージョンですね♪
あわ~くてあま~い感じでしょうか。
レースやモチーフもつけました☆
十分気をつけて配置もしたんですよ。
やっぱモフモフはいいですねぇ♪


【 *しふぉん*さん 】

ちょーらぶりーですかー??(笑)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ハートマークまで頂けて、私もテンションがあがりました☆
手をかければかけただけ、とってもかわゆいものができますね♪
大きさは、今までのモフモフくんと変わらないですよ。
ショコラん。さんで生のモフモフくん、見てくださいね♪
・・・って納品はもうちょっと先になると思います。
非公開コメント