カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いよいよ明日!!

Category : 未分類
いよいよ・・・明日、お引越しします。
そのため、少しの間 ブログの更新はお休みになります

実家で更新する最後のブログになりますかね。
部屋の中なんですが、全部の荷物は持って行けないので こざっぱりとした印象になりました。
いつもより広く感じます。

新居の方にも何度か荷物を運びに行ったりしてました。
家電が配達された日、ここに住むのだなぁ~と改めて実感したり、しなかったり(笑)
2016-6-10-3a_convert_20160613181216.jpg
なにやら殺風景ですが、扇風機のヘッドを取り付けてくれました。
頼もしいのだけど、なにせ2人ともおとぼけなので 傍から見たらツッコミどころ満載だと思われます(笑)

この日の夜、食べ放題に行ったのですが 帰りにお店のスリッパで2人とも帰ろうとして気づかないという事件が起きました(笑)
2人ともボケだと こんな奇跡が起こります
先に気づいたのは、彼の方で 大爆笑してました(笑)
2016-6-12-1_convert_20160613181254.jpg
そして、どこで買ったのと思うようなこんな可愛らしいグッズをちょこちょこ持ってきます(笑)
このブタちゃんも我が家の一員になります

なんだか面白いことがたくさん起きそうな予感がプンプンしております
2016-6-10-5_convert_20160613181233.jpg
そうそう。
前にフランフランで買ってもらったというクッションもご紹介したいです
可愛い~~~

いよいよ明日、引っ越し。
片づけや 仕事にも行きながらなので一体、いつ片づけ終わるのか未知数ですが(笑)
ネット環境も整ったら またゆっくりとブログ更新できたらと思います。

もしくは、ポツリ。ポツリ。とiPhoneから更新するかもです。
後で試してみよっと

それでは、まだ片づけが残ってるのでもうひと踏ん張り

非公開コメント