カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

振り返るよ、引っ越した日まで(笑)

Category : 未分類
お久しぶりです
こんな深夜にこんばんは

今日は、実家に帰ってきております。
実家のネット環境も明日で契約終了なので 新居のネットが開通するまではしばらくiPhoneでの更新になりそうです。
が、なにやら問題があるらしく まだしばらく時間がかかりそう

さてさて、こんな真夜中の更新になってしまった理由は・・・
実家に帰ってきてそのままうたた寝してしまったせいなのです(笑)
熟睡し過ぎました(笑)


更新していない間にも写真がたくさんあってどうしても今日の内に載せたいと思ってしまったからなのです。
まずは、引っ越した日のお昼に食べた引っ越し蕎麦。
2016-6-14-3_convert_20160628014105.jpg
やはり、引っ越ししたら引っ越し蕎麦ですよね~~~
もぐもぐ食べました。
お昼と言っても夕方に近かったかも(笑)
2016-6-14-5_convert_20160628014123.jpg
そしてこちらのアンパンマンは、どこで買ったのシリーズです(笑)
結構な大きさですが、可愛いので許可しました
一体どこで買ってるのでしょうか

引っ越しの次の日、片付けもそこそこにさっぽろ祭りに連れて行ってくれると約束していたので
連れて行ってもらってきました~~~~~
何十年ぶりのお祭り
わくわくしました~~~
2016-6-15-1_convert_20160628014138.jpg

2016-6-15-2_convert_20160628014153.jpg
この鳥、美味しかった~~~~~
2016-6-15-5_convert_20160628014209.jpg
生まれて初めて、お祭りにきているオートバイのショーを見ました~~~~~
まさかここ垂直なとこ運転しないよねと言っていたら・・・
ぐるんぐるん回るじゃないですか~~~~~
衝撃映像に度肝抜かれつつ、拍手喝さいでホントに見て良かったです~~~~~(笑)
2016-6-15-6_convert_20160628014225.jpg

2016-6-15-7_convert_20160628014241.jpg

2016-6-15-8_convert_20160628014256.jpg

2016-6-15-9_convert_20160628014310.jpg

2016-6-15-10_convert_20160628014324.jpg

2016-6-15-11_convert_20160628014340.jpg

2016-6-15-12_convert_20160628014355.jpg

2016-6-15-13_convert_20160628014409.jpg

2016-6-15-14_convert_20160628014423.jpg

2016-6-15-23a_convert_20160628014531.jpg
最後に興奮冷めやらぬまま、おばあちゃんたちに紛れて私も一緒に写真撮ってもらいました(笑)
すごいね~~~。
いや~今まで見なかったことを後悔しました
手放しちゃったり、座っちゃったりと、すごいこと考えたなぁ~(笑)
2016-6-15-17_convert_20160628014440.jpg
興奮した後、気持ちを落ち着かせるために屋台で買い食い
そして、ボートに乗せてもらいました~~~
ボート大好き~~~
中島公園のボートも大繁盛しておりました
2016-6-15-18_convert_20160628014454.jpg

2016-6-15-22_convert_20160628014517.jpg

2016-6-15-26_convert_20160628014553.jpg
最後になぜか人間クレーンの写真で本日はおしまいです(笑)
覗き見する私。
でも、見えませんでした(笑)
一体、人間クレーンて何なのでしょう
次回、トライしてみようと思います

非公開コメント