カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

べビちゃん♡たこパ☆

Category : 未分類
さっき、本日はおしまい的なことを書きましたが
やはりもう1つ更新します(笑)
こちらも引っ越して間もなかったのですが、片付けもそこそこに(笑)
仲良しスタッフからのお誘いで産休中のスタッフのお家へ遊びに行ったときの写真です~~~
たこやきパーティーしましたー
2016-6-17-3_convert_20160628020845.jpg
・・・とその前に赤ちゃん~~~
可愛い~~~
スヤスヤ寝ておりました
産まれてまだ2か月なのに7キロあるんだって衝撃
2016-6-17-4_convert_20160628020900.jpg
お姉ちゃんになったAちゃん
弟をあやす姿がすっかり板についておりました
2016-6-17-5_convert_20160628020916.jpg

2016-6-17-6_convert_20160628020931.jpg

2016-6-17-7_convert_20160628020946.jpg

2016-6-17-9_convert_20160628021014.jpg
たこ焼きも美味しかった~~~
2016-6-17-8_convert_20160628021002.jpg
こちらもご飯タイム

自分もいつかは、お母さんになるのかなぁ~。

非公開コメント