カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

続・モフモフくん♪

Category : ケース類
いやぁ~~~やっと全てのモフモフくんを完成させましたーーー
完成した時は、何日も何日も時間をかけて作ってよかったなぁ~と思いますね。
そして、『可愛いって言って頂けると、苦労して作ってよかったって素直にそう思いますね。

よく、『一気にたくさん作っていますね』なとど言われたりするのですが
実は違います
何日も何日もかけて作っているんですよ
1つ作っては紹介するってことをしていなく、まとめて紹介した方がいいかな
なんて思っているので、いつもそうなってしまいます
こまめに紹介した方がいいのかなぁ

今回のこのモフモフくんも何日もかかって今日の完成へとこぎつけました
まとめて写真撮ってみましたよ
2009-1-22-13.jpg
一つ一つカラーはもちろん、飾りつけやレース等も違っています
7個中、6個はマトちゃんのワッペンなのですが
実は1つだけ違うワッペンのものがあります。
なんだと思いますか(笑)
答えは・・・
2009-1-22-5.jpg
じゃ~~~ん
ダックスくんとレインボーで~~~す
わんちゃん必見(?)夢のお散歩コースを歩いている設定です( ´艸`)ムププ
ウソです(笑)

まだ作りたいものもあるので、納品はもう少し先になるかな
最後になっちゃいましたが、昨日書いた記事でコメントを頂いた方たちの反応がとってもよかったので
心から嬉しく思っています
とっても励みになりました
だから、今日はエンジン全開で完成にこぎつけることができましたよ(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

迷っちゃうよ~

こんなに可愛いのがいろんな色でお店に並んだら、もう絶対迷っちゃいますね!

ワンちゃんのが1個あるなんて・・・・・こりゃ、争奪戦間違いなしだわ。

何日もかけて作るんですね。  やっぱり手をかけただけありますよ。  わかります。 私ももう一度自分に言い聞かせなきゃe-442

【 *しふぉん*さん 】

早速、書き込みをありがとうございますm(_ _)m
いろんな色から選べたら楽しいだろうなぁ♪って思っていたら、7個になっちゃいました(笑)
そのうち5つはショコラん。さんに行く予定です。
あ。ワンちゃんもショコラん。さん行きです(笑)

何日もかけて作るんですよ。
やっぱり手をかけるとそれだけいいものができますよね♪
早く作りたいのをぐっと堪え、可愛くな~れ♪可愛くな~れ♪って唱えながら作ってます(笑)
私も自分にそういい聞かせますね。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

いつの間に・・・
絶対、ほしいo(><)o
パッチワークがカワイイ。手が込んでますね。
ポケット付きっていいですね(^O^)さらに便利です。
本当にこーゆーサイズのポーチって有りそうでないんですよね(>_<)
どんなに高い値段でも、ぴこさんのものは買いますよ( ^^)Y☆Y(^^ )

【 さおさん 】

いつの間にかの更新です(笑)
実は昨日から♪
今回は、いつもと違ってパッチワーク風に作りました~~~♪
あわ~い色合いのものが多いです☆
ポケットもつけて前よりも使い勝手がよくなったと思います。
明日からまた違うものを作ります!!
可愛いものができるよう、意気込んで作りますね♪

納品は他にも作ってからになると思います☆
しばしお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。

いっぱいだ~

いろんな色、いろいろ♪
色あわせ大変じゃない??って、それが楽しい作業でもあるんだよね!
同じ形のを作ってても、色が違うし、組み合わせが違うと、一つ一つ新鮮な気分になれるね!
私が小さなちいさな小人ちゃんだったら、モフモフケースの中で眠りたいです(*^∀^*)

【 ゆにこさん 】

組み合わせ色々~~~♪
あ。なんかCMでなかったそんなの??

♪いちに~さんし~組み合わせ~~~~って(笑)

組み合わせ方やレース、モチーフ、色々違っています。
アップリケも違うよ☆
ゆにこさんが小さい小人だったらなんかあのハンコのような可愛らしい小人だと思う( ´艸`)ムププ。
モフモフケースの中で眠ってもらいたいな♪

f^_^;

待ち遠しいです(^O^)
・・・他にも作るんですか?なんだか、気合い入ってますね。楽しみです。
フカフカポーチには、基礎体温表と婦人体温計を入れたいです。あと、スケジュール帳とペン(>_<)
入れたいもの、いっぱいです。今日もショコラん。さんに行くので、またまた、ぴこさんの商品をゲットしたいです!(^^)!

【 さおさん 】

待ち遠しいなんて言っていただけて、とっても幸せです♪
さおさん、いつもどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
他にも作る予定ですよ~!!
気合・・・入ってるかな??(笑)
入れたいものを私が作った小物たちの中に入れてくださって、嬉しいです☆
使ってもらえて幸せです♪
今日もショコラん。さんに行かれるんですね。
お店の中もたくさんの作家さんが増えて、見応えがありそうですよね♪

(-_-メ)

ショコラん。さんに毎週のように出かけてますが(*_*)、やっぱり、ぴこさんのフカフカポーチの茶色、買ってしまいました(゜▽゜;)ミニの方も・・・が!?しかし、母よっちゃんに「通帳入れたい」からと横取りされ、腹が立ってしまいました(-_-メ)
おまけに私がトイレに行ってる間にミニポーチまで!どろぼ!!「かわりに赤ベコあげるから」と母よっちゃんに、どでかい赤ベコを渡されましたが・・・そんな物いらない!!
次の新作ポーチは買っても、母よっちゃんには口が裂けても言いません(T_T)

7個作るの大変だったよね~
お疲れ様!!
でも、こんなにかわいいのがあると、お客さんにとっては選び応えがあって楽しいね!!
パッチ具合が、とってもかわいいねv-344
私が作ると、いつも似た感じになっちゃうんだ~v-356

【 さおさん 】

こんにちは☆
毎週のようにショコラん。さんに行かれているんですか??
私からしたら、とっても羨ましいです(笑)
さおさんのお母さま、よっちゃんさんて言うんですネ♪
可愛いです( ´艸`)ムププ♪
そして、あかべこと物々交換しようとするよっちゃんさん・・・(* ̄m ̄)プッ。可愛い♪
母よっちゃんさんのファンになりそうです(笑)
そして、何よりぴこぽっちの小物たちを親子で使って頂いているなんて感激しちゃいました☆
さおさんは、お金を出して買ってくださっているから
よっちゃんさんに奪われたら悲しいでしょうね(笑)
でも、すいません・・・ちょっとそのお話、笑ってしまいます♪
仲良し親子さんですね!!
よっちゃんさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね。
それから、いつもいつもご購入頂いて ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
こうやって何々買ったよ♪って入って頂けるとすっごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
今日も後程更新しますので、楽しみにしていてくださいね☆


【 ちーさん 】

こんにちはー☆
7個作るの、結構大変でした(笑)
そして結構時間がかかりましたーーー。
でも、出来上がってこうして見てみると!
とっても満足しています♪
(*'‐'*) ウフフフ♪
可愛いって言っていただけると本当に励みになります!
次はもっとこうしよう!!って思います。
パッチは初めてだったので、どうしようかなぁ??なんて悩んでいたのですが!
やってみると楽しかったです☆

なんかその人その人の好きなパターンってあると思うんです♪
なので、きっと私も似た感じになってしまうと思いますが(笑)
他の方から見たら、新鮮に感じられるのではないかなぁ??なんて思っちゃったりします。
それに、ちーさんの作るものは、あったかいやさしいものが多いので、私も大好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"
非公開コメント