カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うにゃ!!

Category : 未分類
お久しぶりです!!
パソコンはまだ開通していません(涙)
ちょうどパソコンはある場所にいるのでこしょっと更新中なのです。

本当は、みなさんに見せたい写真がモリモリあったりして早く更新したいのですが なかなか思うようにはいかないものですね(笑)

結婚式の準備期間がなにせ超!!!がつく程短く プランナーさんに相当せかされております(笑)
結局、ドレスもまだ決まってません(汗)
こんなに迷うと思いませんでした~~~。
嬉しい悩みです♪

母が緊急で入院したりと なかなかバタバタしている時期もつい最近までありました。
おかげ様で 母も無事(?)退院したりと 少しずつ元気になってくれています!!
・・・と信じたいです。

また携帯から写真付で更新したいのですが、なにせ文字化けしてしまうという事態が起きたりしております(笑)
なんでだろ?
わかる方、教えてください!!

では、そろそろお時間が限られているので パソコンからはこの辺で!!

緑の風に実はおりますーーーー☆
きゃっほー!!!!!
では。
スポンサーサイト

非公開コメント