カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

隠れ家パン屋さんへ再び♪

Category : 未分類






9月9日は、父の命日でした。
母と二人お参りへ

お参りに行く前に車が壊れるというアクシデントもあって(笑)
1時間半行くのに遅れたりもしました。
まさかのマフラーが折れるっていうね・・・(-_-;)
急に暴走族のような音で走り出したので迷わずディーラーへ直行
こんなことってあるんですね(笑)
修理代に目玉が飛び出ましたけど

そしてお参りに無事に終わり、何回か行ったことのある隠れ家的パン屋さんへ。
それがこちらの写真
そしてやっぱりすごい人気
ひっきしりなしに人が来てました。
パンの写真を撮り忘れちゃいましたが、超絶美味しいです
はぁぁぁ~~~また食べたいなぁ~~~

iPhoneから送信
スポンサーサイト

非公開コメント