カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

琴似神社のお祭り♫

Category : 未分類
少し前のお話になりますが(笑)
琴似神社のお祭りに連れて行ってもらった時のお話
山車()で合ってる
動いてる所見たかったなぁ~~~


そしてこちらが琴似神社。
なんだかとても素敵な雰囲気。
演芸場では、演歌歌手が色んなメドレーを歌ってオヤジギャグを言って 昔ギャルの方たちを喜ばせておりました(笑)
芸人の好きなものは、握手・拍手・そしてキャッシュです。みたいなこと言ってたなぁ(笑)




路面店がぎっしりと並んでました。
どうしてもくじが引きたくて、引いたら見事にハズレ・・・
実際は、もらえるんだけど どうでもいいものばっかり
あんまり不憫に思ったお店の方がただでミッキーの光るやつをくれました(笑)
ひゃっほ~ぅ
その写真は、また後日載せますね

iPhoneから送信
スポンサーサイト

ぴこさん お久しぶりです!
ブログ心待ちにしてました(^^)
遅くなりましたが入籍おめでとうございます!・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
結婚式まであと少しなんですね どんなドレスに決めたのか楽しみです♪準備で忙しいと思いますが体調に気をつけて当日を迎えて下さいね。
ぴこさんのお父さまもウェディングドレス姿楽しみにしていると思います!

No title

【 つっちーさん 】

つっちーさん、お久しぶりです~~~♪
やっと・・・や~~~っと繋がりました!!!(涙)
3か月もパソコン繋がらないなんて夢にも思いませんでした(笑)

つっちーさん、入籍のこと 本当にありがとうございます!
私もやっとお嫁にいくことができました。
結婚式まであと僅か・・・
準備もまだバタバタな状態です(汗)

私も父は出席してくれると思ってますので席も準備しました(*^_^*)
バージンロードもおじさんが遺影をもってくれると快諾してくれたので、一緒に歩けます♪
それだけは胸がいっぱいで幸せです!!
非公開コメント