カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いよいよ明日!!

Category : 未分類
結婚式がまじかに迫り、本当にたくさんの方からお祝いして頂いております。
感謝感謝
下のワンちゃん、豆ちゃんというのですが
豆ちゃんも結婚のお祝いに盛大にベロベロしてくれました(笑)
もう熱烈過ぎて、息ができないほど(笑)
有難いことです
2016-9-20-2_convert_20160921161952.jpg

2016-9-20-5_convert_20160921162008.jpg
盛大にベロベロしてくれたのですが、『しつこいよ!』と飼い主さんに言われ ちょっと凹み中(笑)

職場でも、スタッフみんなからお祝いの品を頂きました
2016-9-20-1_convert_20160921161932.jpg
ガラスの靴に名前と日付が刻印されていました。
2016-9-20-11_convert_20160921162135.jpg

2016-9-20-13_convert_20160921162202.jpg
素敵な写真たてとペアのカップまで

思いもよらないサプライズに朝から泣いてしまいました
明日は、いよいよ結婚式です
どんな1日になるのか想像もできません。
どうか、思い出に残る1日になりますように
2016-9-20-15_convert_20160921162046.jpg

非公開コメント