カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

色違い☆

Category : ポーチ類
昨日作ったノーマルバネポの色違いをむしょ~~~に作りたくなったので作りました
本当なら、違うパターンで作ろうと思っているものを先に作ろうかと思っていたんですが(笑)
色違いをどぉぉぉ~~~しても先に作りたくって
2009-1-27-3.jpg
ぱんぱかぱーーーん
紺色で~~~す

これまた赤と違って、ピシッと締まる感じになりました
これはこれで引き締まって結構好きです~~~



2009-1-27-4.jpg
こちらのレースが白バージョンの赤・紺をショコラん。さんへ納品予定です。


2009-1-27-5.jpg
こちらのレースがきなりバージョンの赤・紺を愛の園さんへ納品予定です。


納品までもう少しお待ちくださいませ
スポンサーサイト

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

両方ほしいo(><)o
赤はカワイイけど、紺もシックでステキです。レースがまた、カワイイ!!
いつも、ピンクか赤の物を集めてしまうので、たまには紺もいいなぁ。
他にも何か作るんですか?作る前ですが、それも欲しい!(^^)!

大人な私は・・・・

う~ん、かわゆい!やっぱし紺ですかねぇ~

まとちゃんと紺色の落ち着いた感じがなんともいえないです。

あの馬さんは道産子ですか???  いやロシアの馬さんか。。。。。

【 さおさん 】

赤も紺も私も両方好きです♪
たまに紺色も新鮮ですよねヽ(=´▽`=)ノ
他にもまだまだ(?)いや、あとちょっと作る予定です☆
うまくいくかどうかは、まだやってみないとわかりませんが(笑)
うまくいったら、これよりも可愛くなる予定です☆
うまくいきますように☆


【 *しふぉん*さん 】

文字の色変わってますネェ~~~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

しふぉんさんは、紺色がお好みですか??
ホント、シックに決まってますよね☆
このバネポーチは少しお安く出してみようかと思っているんですよ。
この馬はですねぇ・・・ロシア生まれの、どさんこ育ちです(笑)

マトリョーシカ

ぴこちゃん おはよう
昨日は たくさんたくさんありがとう
久し振りに しゃべって時間もあっというまだったわ。

ぴこちゃんの貴重な時間を私にありがとう
またお休みのとき会ったら話ししょうね。

昨日作った紺だね。
赤は可愛いって感じだけど紺は シックな感じ
可愛い感じもよいけど こういう落ち着いたのも
良いよね。
馬さんがいて ぴこちゃん馬 大好きだから
この布ヒットだね。
これでお揃いで いろいろ作るかな。
モフモフも作るのかな?
モフモフと バネポーチのお揃い 
いいね~ いいね~
やっぱりお揃いは可愛いよね。

単独でも可愛いんだけど 違った小物を
そろえて持つのもよいんだよね

【 naoたん 】

こんばんは☆
昨日は、ありがとう。
なかなかじっくりは話せなかったけど(笑)
少しでも会えてよかったわ。

昨日作った紺だよ♪
赤もいいけど、紺もいいよね☆
どっちも大好きな組み合わせに成ったよヽ(´▽`)/~♪
この布もね、マトちゃんもいるし♪
おうまさんもいるし♪で本当にお気に入りの布の仲間に入りました。
モフモフ作るかどうか悩み中です(笑)
お揃いにするとホント!可愛いんだよね☆

毎日見ていて コメントするの忘れてました~。
赤もいいけど 紺も大人っぽくていいなぁ~
と見るたびに思っています♪

【 くるみパンさん 】

いつも遊びに来てくださっているんですネ♪
どうもありがとうございます!!
コメントして頂けて、とっても嬉しいです☆
コメントを読んで、元気を頂いています。

赤もいいけど、紺もいいな~って私も思ってます(笑)
でも、ピンクも可愛いんですよ♪
非公開コメント