カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

新婚旅行から帰ってきたよ。

Category : 未分類
こんばんは
新婚旅行第1弾、楽し過ぎました~~~
そして、18日に札幌に帰ってきてました
その後、仕事していてすっかりもう4日も経っていたんですね~。
毎日が本当に早いです

しかも、札幌の寒さに震えました(笑)
まさか雪降るとか
大阪・京都では、半袖で汗かいてたくらいですから(笑)

さてさて・・・
まだ写真を取り込んでいないので ちょっとだけですが
2016-10-22-6_convert_20161022224217.jpg
大阪城、とてもとても綺麗でビックリしました~~~
あまりに綺麗過ぎてオモチャに見えてきちゃいました
2016-10-22-5_convert_20161022224203.jpg
京都タワーのたわわちゃんとも記念撮影しましたよ
たわわちゃんのピンバッジも買ってリュックにつけてます
2016-10-22-2_convert_20161022224115.jpg
平等院鳳凰堂、とても感激しました。
10円玉でしか見たことなかったもんね。
夢中で写真を撮っていたら、こんな写真撮られていたようです(笑)
2016-10-22-4_convert_20161022224145.jpg
トロッコ電車にも乗りました~~~~~
とってもワクワクする往復のトロッコでした(笑)
2016-10-22-3_convert_20161022224131.jpg
風が気持ちいい~~~
ちょっと寒いくらいだったかな
2016-10-22-1.jpg
人力車にも乗りました。
人力車からの景色は、とても素敵な世界観で・・・何とも言えない素晴らしさでした。
人力車からの目線での京都、とても思い出になりました。

ゆっくり時間があるときに他の写真、見てもらえたらいいなぁ
それでは、今宵はおやすみなさい

非公開コメント