カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

馬りき米☆

Category : 未分類
美味しいお祝いも頂きました
その名も・・・馬りき米
2016-10-23-8_convert_20161023142610.jpg
おぼろづき と ゆめぴりか の2酒類
すごぉぉぉ~~~~~い
2016-10-23-6_convert_20161023142544.jpg
旦那さんも嬉しくてこんな舞を・・・(笑)
そして、感謝のお辞儀。
2016-10-23-7_convert_20161023142557.jpg
こんなにして頂いて 有難いの一言です。

結婚してまた周りの方々への感謝の気持ちが増しました。
ありがとうございます

馬りき米、美味しくいただきます

No title

うん。おいしくいただきなさい。

ピコ家、10キロじゃ一月もたないだろうけど。(笑)

No title

【 たかちん殿 】

美味しく頂きます(^^♪
10㌔だと、1カ月ギリギリってところでしょうか(笑)

旦那さんが真顔でダイエット本気で頑張ると!宣言してるのでどうなりますかね(笑)
非公開コメント