カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

エビナマスジさんインストアライブ☆コーチャンフォー新川通店

Category : 未分類
いあぁぁぁ~~~~~念願のっ
エビナマスジさんインストアライブにやっと行けました。
開催されるライブは全滅と言っていいほどお仕事で涙をのむ日が続いていましたので・・・
かれこれ・・・昨年のse-noの年末のコンサート以来行っていませんでした。

出勤の往復の車内でCDを聞いては元気をもらって励んでいました。
やっと生歌と生エビナマスジさんに会えました~~~
2016-11-20-2.jpg

2016-11-20-3.jpg

2016-11-20-4.jpg
癒されるこの笑顔
優しい歌声・・・
これは夢かっと何度も思いましたもん。
すごいことですよね~。
インストアライブだなんて贅沢過ぎますよね~~~
2016-11-20-8a_convert_20161121123118.jpg
終わった後、CD買いまして サインしてもらってる所です

実は・・・

私には、どうしてもご本人に直接伝えたい思いというか・・・言葉がありまして・・・
やっと・・・やっと・・・ご本人に直接伝えることができました~~~
感激し過ぎて、全身から血の気が引くくらい(笑)
笑顔で嬉しいと言ってもらえたことに・・・
いやいや嬉しいのは私の方ですよと心の中で言ってました(笑)
歌からも伝わってくるほんわかした太陽みたいなお人柄がそのままで とても幸せな気持ちにさせて頂きました。
“キャンバス”というタイトルの曲、本当に素敵だった
2016-11-20-10a_convert_20161121123142.jpg

2016-11-20-11.jpg
連れて行ってくれた旦那さんも一緒に記念撮影して頂きました
やはりこれは夢か(笑)
2016-11-20-1_convert_20161121123027.jpg
CDにサインしてくださったのですが・・・

すごく嬉しかったです!!

・・・と書いてくれてました~~~感激~~~。

嬉しかったです!!じゃなくて・・・

すごくがついてますっ
はぁぁ~~~夢だな、これは(笑)

私の宝物です

ぴこぽっちさん☆先日は、インストアライブにお越しくださいまして本当にありがとうございました!(*´∀`)ライブ後に頂いたお言葉、凄く嬉しくてたても励みになりました。またぜひタイミングが合えば旦那さんと一緒にライブに遊びに来てくださいね♪ブログに書いて頂き、ありがとうございました!

No title

【 エビナマスジさん 】

( ゚Д゚)!!!
ナントッ!!!
このようなところまで本当にありがとうございます!!!

こちらこそ、素敵な歌声を本当にどうもありがとうございました!!
私があんまり嬉しそうな顔をしていたらしく、旦那さんが人の顔を見ては笑ってました。
そんなに嬉しいんだね(^^♪って(笑)

結婚式をするって決まった時、入場曲は“君を乗せて”以外考えられませんでした!
本当は、結婚式に来てもらえないかな~?なんて旦那さんと相談していたくらいなのです。

インストアライブで買ってからキャンバスをずっと聴いてます(^^♪
もう歌えますよ!(笑)
本当にありがとうございました!!
旦那さんと、1人でもライブに行きます♪
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました☆

大好きです♡
非公開コメント