カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

温泉へ行こう①

Category : 未分類
朝からとても寒かったですね。
外にちょっと出ただけで凍えてしまいそうでした

さて今日は、先日?・・・と言っても1週間くらい前の話になりますが 旦那さんが急に温泉に行こう
と誘ってくれたので、行ってきた時のお話でも書こうかなと思っています。
本当に急だったので、夕方からの出発でした
とりあえず温泉と言うことで・・・着いた先はコチラ
2016-11-13-14_convert_20161123183411.jpg
湯元オロフレ荘
登別温泉の手前で左折してず~~~っと行くと着きます
でも、夜道は真っ暗で対向車もほぼいなかったので若干不安になります(笑)
でも、無事に着いたよ~~~
そして温泉タイム
人が少なくてのんびり入れました~~~。
こぢんまりとした温泉でした。
のほほんと温泉に入った後は、まっすぐ室蘭に向かいました。
2016-11-13-15_convert_20161123183428.jpg

2016-11-13-16_convert_20161123183444.jpg

2016-11-13-17_convert_20161123183505.jpg

2016-11-13-21_convert_20161123183522.jpg
室蘭の夜景をご覧ください~~~
実際は、カナリ綺麗でした
感動すら覚えますね。
まさか室蘭で夜景がこんなにも綺麗だとは・・・
でも、夜遅くになってしまったため 食べ物屋さんがほぼ閉まっていて(笑)
結局、この日はびっくりドンキーでの夕食になったのでしたー(笑)

②へつづくー。

非公開コメント