カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

温泉へ行こう③

Category : 未分類
温泉へ行こう③がはじまるよ~~~

さて、最終日。
寒いからまっすぐ帰ろうとトコトコ車を走らせておりまして
ふらりと着いた先はなぜかコチラ
2016-11-14-7a.jpg
虎杖浜の駅だよー。
無人駅でした(笑)
そしてなぜかこんなテンション
力が有り余ってます(笑)
2016-11-14-11a_convert_20161123183857.jpg
旦那さんもそのテンションにつられたのか変なポーズ(笑)
2016-11-14-20a_convert_20161123183913.jpg
さて、虎杖浜の駅で遊んでいたら 意外と外はあったかいぞとなりまして・・・
行ったことがなかった伊達時代村に向かうことになりました。
登別へいざ引き返すのだー
はじめての時代村に忍者はいるのか侍はいるのかと旦那さんに質問の嵐。
さぞやうざかったろうと思います(笑)
着いたらすぐに花魁のショーがあるとのことで花魁のところへ行ってまいりました~~~。
2016-11-14-22_convert_20161123183930.jpg

2016-11-14-78_convert_20161123183950.jpg

2016-11-14-84_convert_20161123184003.jpg
それがさー、この花魁のショー 面白かったんだよー(笑)
大笑いの連続
進行していく方の進め方とお客さんの心をつかまえるの上手だね~~~
すっかり大爆笑で惹き込まれましたー
花魁、綺麗でした
2016-11-14-26.jpg
花魁のショーが終わって外に出たらいたよー。
いたいた
知らなかったんだけど、キャラクターいたんだね~~~
ニャンまげ~~~
犬だと思っていたら猫だったんだね~~~(笑)
2016-11-14-27a.jpg

2016-11-14-25a.jpg
ニャンまげ~~~
だんだん可愛くなってきて、だんだんニャンまげ好きになっちゃったよ~~~
このポーズが定番なのかしら
そして、ニャンまげと記念撮影し終わったら 今度は忍者のショーだよーふっふ~~~
2016-11-14-28_convert_20161123184059.jpg

2016-11-14-30_convert_20161123184114.jpg

2016-11-14-35_convert_20161123184255.jpg

2016-11-14-32.jpg

2016-11-14-37_convert_20161123184314.jpg
忍者のショーも笑っちゃった~~~(笑)
1人で声出して笑っちゃったんだけど、みんな楽しくなかったのかなー
忍者凄かったー
日々訓練してるのかなー

侍のショーも見たよー。
侍のショーだけ、どういう設定かわからなかったー(笑)
いつ終わったかもわからなくて・・・
旦那さんと大笑いしたよ。
やってることはかっこよかったんだけどなー
あれは一体、どんな設定だったのだろうか・・・
未だにわからず(笑)
誰か教えてーーーーー

一通りショーも見終えたところでまたアヤツが現れましたぞ~~~
2016-11-14-59.jpg
ニャンまげ~~~
2016-11-14-60.jpg
ヤギみてたら ニャンまげもこっちに来たよー
ヤギに興味深々
2016-11-14-61_convert_20161123184403.jpg
ヤギもニャンまげ見てる
2016-11-14-62_convert_20161123184436.jpg

2016-11-14-63_convert_20161123184452.jpg
そして、なぜか旦那さんが一番気に入ってるこの写真~~~(笑)
なんかシュールで笑えます。
一体これはどんな状況~~~(笑)
2016-11-14-64_convert_20161123184515.jpg

2016-11-14-65_convert_20161123184529.jpg

2016-11-14-66.jpg

2016-11-14-67.jpg

2016-11-14-68.jpg
ニャンまげは、ヤギの興味を引こうと色々やってます(笑)
大サービスだねーニャンまげ~~~

ゲームするところの忍者さんとも写真撮ってもらったよ~~~にんにん
2016-11-14-73a.jpg

2016-11-14-75a.jpg
にんにん
ここのゲームで旦那さんが熱くなって5千円も使っちゃったよー(笑)
そしてGETできたのが・・・
2016-11-15-5_convert_20161123184200.jpg
左のニャンまげのぬいぐるみー(笑)
右側のちびニャンまげは、お土産に買いました
2016-11-14-81a_convert_20161123184633.jpg
ヒートアップしてる旦那さん(笑)
そして、結果ズタボロ・・・
2016-11-14-74a.jpg
それでっも最後は、ハイチーズ
で楽しかったぁぁぁ~~~
登別伊達時代村、すごーーーく楽しめました
今度は、もっとあったかい時期に行きたい~~~
2016-11-15-6_convert_20161123184137.jpg
ニャンまげのぬいぐるみ、お気に入り
めんこい~~~
ニャンまげ~~~

非公開コメント