カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

検査の付き添い。

Category : 未分類
こんばんは
本日は、急きょ先日決まった母の検査の付き添いでした

先日も検査だったのですが、なるべくなら早い方がいいだろうということで本日になりました。
麻酔を使わないといけないという とてもとても辛い検査だったようです
頑張って耐えてくれたので一先ずは、お疲れ様ですね。
朝から始まり・・・2時間半かかって終わりました。

昨晩から絶食だったので『お腹空いた。』という母のことが可愛いなぁと思いました。
ケーキ屋さんに行きたいと言うので、終わった後 ご褒美に母の好きなケーキ屋さんをはしごしました
母、ご満悦

今日、母の検査を待っている間 父が闘病生活をしていた病院ということもあって
ふと父が亡くなった日のことを思い出し、待合室で涙がポロリとこぼれました。
辛く苦しい時も明るくふるまって和ませてくれた最後の最後まで優しい父のことを思い出し
もういないのだなぁと思ったのです。
いつも手をあわせる時 どうか父が笑顔で幸せでありますようにと願っています


しんみりしたら嫌なので(笑)
2016-11-12-1_convert_20161124215224.jpg

2016-11-12-2_convert_20161124215210.jpg
またまた結婚祝いを頂いてしまいました。
恐縮過ぎるね・・・。
こんなにもお祝いして頂けて・・・幸せを再び噛みしめております
大事に大事にこの気持ちを頂いて、この気持ちを頂いた方や他の方へも届けたいと思います
ありがとうございました
スポンサーサイト

非公開コメント

  
