カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

予想外に体調悪くなっちゃった(笑)

Category : 未分類
外は雪が降っていますね
今日は、お休みで 母を連れて父のところへお参りに行こうと思っていたのですが
母も私も体調が優れないため、断念して 体調回復に努めようと言うことになりました
風邪、ひいちゃったのかなぁ・・・
昨日は、仕事終わった後 どうしても・・・どぉぉぉ~~~してもハンバーグが食べたくって
自分で焼いてる時間も待てないほど食べたかったので・・・
2016-11-28-1_convert_20161129111403.jpg
連れて行ってもらいました~~~
ナントッ
ハンバーグだけじゃなくて、ステーキまでついてる半分このやつにしたよ~~~
きゃっほ~~~ぅ
カナリテンション上がりました

それなのに・・・それなのに・・・今日のこの体調の悪さは一体・・・
母も風邪気味のようで 電話で声しか聞いてないので 心配です

来月、私も旦那さんも誕生日で旦那さんのお父さんも誕生日なので
早く体調を整えなくては
体調が悪い誕生日なんて嫌ですもんね。
2016-11-28-2_convert_20161129111421.jpg
そして昨日は、GUにてニットクラッチバッグを買っちゃいました~~~
前回は、瞬殺でなくなって 買っておけばよかった~~~と涙をのんだものだったので(笑)
すぐに買いました
お友達の分と2つです
やっぱり文句なしに可愛いです
色も迷わずオフホワイト
グレーやネイビーも良かったけど、ホワイトの可愛さには及びませんでした(笑)

さてさて・・・今日は、予想外にお家にいることになりそうなので 大阪・京都の写真とかも取り込んで ブログ書けたらいいなぁと思っています。
結婚式の写真も届いたので、そちらも載せたいな~~~

まずは、生きるための買い物に行かなくては(笑)
体調悪くても なんとしてでも行かないとね
スポンサーサイト

非公開コメント