カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

なかなか進まないよー。

Category : 未分類
生きるための買い物から帰ってきて 洗濯やら料理やら色々とやっておりましたら・・・
京都の写真までなかなかたどり着けずにおります
パソコンの作業は、苦手分野です
きっと、もっともっと効率のいいやり方があると思うんだけど・・・やり方がわからず
2016-10-30-1_convert_20161129220333.jpg
さて、写真は 10月末に京都から帰ってきた後 マミーと一緒に京都のタンブラーを持ってスターバックスに行ってきた時のもの。
マミーもお揃いの京都タンブラー
新婚旅行第1弾のお土産です
新しいタンブラーよりも旧バージョンの方が好きで あえてコチラを買ってきました
やっぱり素敵だー
マミーも喜んでくれて 嬉しかったなぁ
2016-10-31-1_convert_20161129220314.jpg
そしてこちらは、旦那さんが食べ物の中で一番好きだというピザだよ
こちらも10月末の写真です。
2016-11-1-3a_convert_20161129220254.jpg
そして、だらしない~~~~~寝ながらジュースを飲んでる旦那さん
後ろのネコが面白くて写真撮りました(笑)
枕にしてるし

気づけば我が家はねこだらけ
ニャンまげも入れて・・・6匹のねこたち(ぬいぐるみ(笑))に囲まれて暮らしております
あ・・・
ジバニャンもいるから・・・7匹
とにかくねこだらけの我が家です(笑)

非公開コメント