カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

お肉とちょっと早めの誕生日プレゼント☆

Category : 未分類
12月になりましたねー
今日は、職場の仲良しな子と焼き肉を食べに行く約束をしていたので 行ってきましたー
2016-12-1-1_convert_20161201213303.jpg
お肉だよ~~~
嬉し過ぎて 二人とも牛脂もひかずに肉を焼こうとしたり(笑)
ご飯を最初から大盛りにしたりと(笑)
大はしゃぎでしたーーー
満腹カルビランチ食べました
ご飯お代わりしたよー

もちろんスイーツも
2016-12-1-2_convert_20161201213316.jpg
美味しかったなぁ~~~
たくさん食べて、たくさん話して、大満足で家に帰りました(笑)

家に帰って晩御飯の支度をしていたら、旦那さんからLINEが来て・・・
誕生日プレゼント買うから札幌駅まで来て・・・と。
ある程度ご飯の準備をしてから大急ぎで札幌駅へ~~~

実は、結婚指輪を仕事中にするとすごく傷がついて 悲しいと言っていたら・・・
お手頃価格で指輪をプレゼントするからそれを普段につけるといいよと言ってくれたのです。
その指輪選びをして気に入ったものをプレゼントしてくれました
2016-12-1-6_convert_20161201213330.jpg

2016-12-1-7_convert_20161201213344.jpg
嬉しい~~~
ちょっと早めの誕生日プレゼントですが、とっても嬉しかったです
でも、選んだ指輪を旦那さんは・・・『ひじきみたい(笑)』と言って店員さんを笑わせておりました(笑)
全然ひじきみたいじゃないのに~~~
そして、指輪のケースのことを『マッシュルームみたい!』と言ってました(笑)

旦那さんからすると・・・

マッシュルームの中に
ひじきが入ってるようにしか見えていない模様(笑)


そんな旦那さんですが、とても優しいのです

非公開コメント

  
