カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

フリフリマトバネ♪

Category : ポーチ類
やっと思っていた少し違うバージョンもバネポーチを作りましたー
やっとやっと作ったって感じです(笑)
もう少し早く作ればよかったって思っちゃいました
フリフリしていて可愛いです
これをもっともっと可愛くしていけたらなぁ~と思います
2009-1-29-3.jpg
じゃ~~~ん
コレは、写真で見るよりも実物を見ていただいた方がきっと納得してもらえるかな
中布には、メインで持ってきたマトちゃんの布を使っているので
中を開けてもニッコリしてもらえそうです
スポンサーサイト

ふりふりいいっすね♪

歳とともに、ふりふり大好きになってしまいました。

いいんだもんね。  こんな小物だったら気にしないで使えるよ。

中はどんな感じなのかなぁ。 中をあけてニッコリしてみたいですぅe-266

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
早速のコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

フリフリ・・・可愛いですよね!
しふぉんさん、昔そういうのあまり得意じゃなかったんじゃないですか??もしや(笑)
・・・っていうのも私も実はそうだからです♪
お店が休日に当たる!ってのも似ていたのでつい(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ。
歳なんて関係ないですよ!!
自分が好きならそれでいーのです☆
中はマトちゃんがいっぱいですよ~~~!!!
開けて是非!ニッコリしてもらいたい一品です♪

ひー。かわいい。

これ、茶色ドットはないの-?
ほ、ほ、ほ、ほしい!

赤とかピンクとか目にパッとはいってくる色が大好きで、ふりふりも大好き。

だけど、バッグの中も、カラフルだらけなので。笑
茶色いのがほしいのだ。

マトー。マトー。
かわいいのぅ。

【 リィちゃん 】

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
コメントくれてうれしいよ。
可愛い??可愛い??ヽ(´▽`)/わ~ぃ。

リィちゃんの鞄の中見てみたいよ(笑)
いっぱいいっぱい可愛いもの入ってそう☆

茶色のドット柄で今度作ってみるよぉーーーー。
うししーーーー。
非公開コメント