カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明後日の誕生日に向けて・・・

Category : 未分類
こんばんは
いよいよ()明後日、12月7日は私の誕生日です。

こんなに自分の誕生日ってことを認識したのは大人になってからなかなかなかったかも
・・・と言うのも・・・
旦那さんがちょっと旅に連れて行ってくれるようで
指折り数えて待っていました。
お仕事もそれを励みに頑張りましたよ

明日から出発です
ワクワクドキドキ

荷物の準備をしなくちゃですね

さて、載せたと思っていた写真をまだ載せていなかったようなのでちょこっと。
2016-11-11-1_convert_20161124215328.jpg
自然満喫倶楽部で食べたイチゴのチョコパフェ()・・・名前はわからず(笑)
今年最後の食べおさめになったでしょうか。
2016-11-11-6.jpg
めっちゃもっもっしてます(笑)
2016-11-11-8_convert_20161124215243.jpg
そして、いつ食べたか忘れちゃったけど、ワンコインで食べれるローストビーフ丼
こちらは、美味しかったけど 量は少なかったです。
ワンコインだから十分ですね


さぁ~~~て
今宵はそろそろ
楽しんできますね

No title

2でも3でも4でも割り切れる誕生日おめでとう。

いちごのチョコパフェ×

ショコラのいちごパフェ○  (多分)

No title

【 たかちん殿 】

はっ!!!
年齢がバレている(笑)


ショコラのイチゴパフェでしたか~(^^♪
・・・ってたかちん殿も行かれるんですね~~~(笑)
可愛い♡
非公開コメント