カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

助けて頂いてありがとうございました!!

Category : 未分類
ものすごい雪が降りましたね
泊まり勤務だった旦那さんを迎えに行こうとせっせと雪かきすること1時間
・・・駐車場で埋まり・・・
マイカーを救出すること1時間・・・
前にも後ろにも進めなくなり・・・
途方にくれていたら近所の方が3人手伝ってくれました
涙出るほど嬉しかったです
救われました。
助けていただきました。

本当にありがとうございました

1人だったら あと何時間やれば脱出したのだろう・・・と考えたら・・・
本当に有難く、後程 お礼に伺わせて頂きました。
人の優しさに感謝です。
この優しさを 困っている方に私もお返ししなくてはと思います。

みんなに助けられて私はこうして過ごせていることを再認識しました


迎えに行った旦那さんも帰ってきたら 雪かき、綺麗にしてくれました
泊まり勤務で寝ていない上に今日は、そのまま別の場所で働いて疲れているのに とても有難かった

旦那さんにも感謝です
スポンサーサイト

非公開コメント