カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

阿寒②

Category : 未分類
阿寒2日目。
12月7日、誕生日の日のお話だよー
2016-12-7-1_convert_20161208223106.jpg
コチラ、バイキングの会場。
木彫りが本当に素敵で丹頂も優雅に飛んでおります。
食べ終わる頃、誰もいなかったので撮らせて頂きました
2016-12-7-2_convert_20161208223147.jpg
阿寒湖、やっと見れました~~~~~
綺麗~~~
と思って眺めていたら・・・およ
およおよ
湖面に何かが・・・
2016-12-7-3_convert_20161208223205.jpg
白鳥が3羽スィ~~~っと泳いでおりました
この日は、お天気も良くて 観光日和でした
2016-12-7-4_convert_20161208223225.jpg
・・・とその前にホテルの館内にあったふくろう神社の写真です。
2016-12-7-5_convert_20161208223241.jpg
ロビーの木彫りのクマ
ものすごい躍動感
2016-12-7-6_convert_20161208223305.jpg
こちらの木彫りは、ポケモンのジムになっていました(笑)
常に戦いが繰り広げられているようでしたよ(笑)

さて、昨晩 お土産屋さんのおじさんに聞いたマリモを見れるというセンターにお散歩がてら行くことになったので行ってきました
2016-12-7-7_convert_20161208223322.jpg

2016-12-7-8_convert_20161208223336.jpg
歩いている途中で見つけた阿寒のマンホール。
ここだけ雪かきしてくれてました
撮影スポットなのかな
2016-12-7-9_convert_20161208223356.jpg
そしてマリモーーーー!!!!!
なんだかめんこい~~~
水槽の中でまったりしておりました。
阿寒に来たらやっぱりマリモ見ないとね

観光船は、11月末で営業終了だったので マリモ見れてよかった
2016-12-7-10_convert_20161208223414.jpg
お散歩の途中でねこさんたちにたくさん会いました
にゃんこ、めんこい~~~
2016-12-7-12_convert_20161208223459.jpg
そして、アイヌコタンにたどり着きました~~~
小さい時にも行っているのですが・・・記憶が曖昧で(笑)
うわぁぁぁ~~~と感激しました
2016-12-8-23_convert_20161208222551.jpg

2016-12-8-24_convert_20161208222537.jpg

2016-12-7-13_convert_20161208223514.jpg
すぐ上のフクロウさん、ポケモンのポケストップになってました(笑)
あいにく、時間が悪かったのかアイヌコタンのお店はほとんど閉まっていました。
なので記念撮影だけ。

ホテルに戻り、みんながくつろげる場所があったのでそこでまったりしたよ。
2016-12-7-14_convert_20161208223535.jpg

2016-12-7-16_convert_20161208223559.jpg
焼きマシュマロができるということで早速・・・
2016-12-8-16_convert_20161208222623.jpg

2016-12-8-17_convert_20161208222609.jpg

2016-12-7-26_convert_20161208223621.jpg
なかなかうまく焼けなかったです~~~(笑)
焼きマシュマロって難しいですねぇ
真剣に焼いてます(笑)
夕食前だって言うのに いっぱい食べちゃいました(笑)
2016-12-7-27_convert_20161208223645.jpg
本当に木彫りが素敵で炎との相性抜群でした

露天風呂の景色も岩盤浴も本当に気持ちが良かった
私的に展望露天風呂ももちろん良かったけれど、湖面と一体化するような下の露天風呂がとても気に入りました

この日は、誕生日ということもあって 二人でお酒を飲みました
2016-12-7-28_convert_20161208223719.jpg

2016-12-7-29_convert_20161208223747.jpg
ハープの演奏を聴きながら・・・
いつもとは違った誕生日を迎えることが出来ました
2016-12-7-32_convert_20161208223803.jpg
改めてエントランスの写真を撮りました。

非公開コメント