カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

阿寒③

Category : 未分類
阿寒最終日。
朝から最後にお気に入りの下の露天風呂に入りました
雪化粧した雌阿寒岳と阿寒湖を眺めながらの温泉、最高でした
ただね・・・お風呂の温度が熱くて長居できなかったのが残念~~~(笑)
2016-12-8-4_convert_20161208222752.jpg
帰りもお世話になります。
まりも急行
2016-12-8-3_convert_20161208223123.jpg
足寄の道の駅でトイレ休憩。
そして、こんなイタズラを(笑)
松山千春さん、ごめんなさい
こんなことしてますが、歌は大好きです
2016-12-8-25.jpg
十勝の柳月本店にも寄りました。
またしてもふざけた写真を(笑)
歳とったばかりなのにぷぷぷ。

帰りは、お天気も良くて 6時間で札幌に帰ってくることができました。
2016-12-8-13_convert_20161208222707.jpg

2016-12-8-14_convert_20161208222655.jpg
ホテルでもらったお土産

札幌に帰ってきてからお腹が空いたねって言って・・・
2016-12-8-12_convert_20161208222721.jpg
葉月というラーメン屋さんに。
タンちゃん麺を食べに行きました
2016-12-8-11_convert_20161208222734.jpg
コレ、すごく美味しいのです
癖になる味
みなさんも是非

非公開コメント