カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリスマスライブ☆

Category : 未分類
昨日のお話になりますが
仕事の後に楽しみにしていたライブがあり、行って来ました~~~
ロイトン札幌×オトキタ クリスマスライブ(※正式名称わかりません(笑))
旦那さんも一緒に行ってくれると言うので ず~~~~~っと楽しみにしていました

私の好きなSE-NOのお兄ちゃんのエビナマスジさんが出られると言うのでワクワク
トップバッターだったよーーーガンバレーーー
2016-12-14-1_convert_20161215203410.jpg

2016-12-14-2_convert_20161215203358.jpg
嬉し過ぎて体に力が入っちゃいまして(笑)写真がブレました(笑)
だふーん。
また泣きそうになったりしたけれど、泣かないように頑張りました

エビナマスジさん、みんなに大人気なのも納得です
2016-12-14-3_convert_20161215203425.jpg
続いて、初めて聴く Coco Stretchさんというアーティストさん。
旦那さんも私も イイねってなりました
上から目線じゃないですよ(笑)
どの歌も好きだなぁと思いました。
こういうライブじゃないと 知らないままだったと思うので Coco Stretchさん、歌が聴けて良かった
ファンの方もどの曲もいいのよ~~~とおっしゃってました。
納得です
2016-12-14-4_convert_20161215203442.jpg
次に歌ってくださったのは、ラヴァーズソウルさん。
とっても可愛らしくてお人形さんのような方なのですが、声がとても大人っぽくて素敵でした
おじ様たちのファンがたくさんいらしておりました。
あのエンジェルボイスにあの可愛らしいお顔
おじ様たちの天使ですね
・・・もちろん、おじ様たち以外もですが(笑)

この後、ワタナベスタソシアルクラブさんが歌ってくれました。
私が聴いたのは、ベッシーホール以来です。
2016-12-14-5_convert_20161215203458.jpg
最後にみんなでクリスマスソングを歌ってくれました

途中、抽選会があったのですが ナントッ
2人とも当たってしまいました~~~
2016-12-14-12_convert_20161215203607.jpg
このバッグと・・・
ネコは、我が家のネコです(笑)
2016-12-14-10_convert_20161215203541.jpg
全員のサイン入りトートと・・・
買おうとしていたSE-NOさんのSOYA PARTYのCD
ラヴァーズソウルさんの愛のヒカリのCD

まさか当たるなんて夢にも思わなかったので 嬉しくて嬉しくて
倒れそうになりました(笑)
旦那さんが良かったねと喜ぶ私を見て微笑んでおりました
2016-12-14-11_convert_20161215203554a.jpg
ワタナベスタさんのシンガーソングライターのCDとCocoStretchさんのON THE ROADのCD買いました
2016-12-14-13a_convert_20161215203620.jpg
写真も撮ってもらいました
なんて贅沢なっ

夢のような時間を過ごしたのでした

2016-12-14-15_convert_20161215203634.jpg

2016-12-14-16_convert_20161215203647.jpg
~番外編~

旦那さんが撮ってくれたエビナマスジさんの写真でお別れです~~~(笑)

非公開コメント