カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ファクトリーのフリーライブ☆

Category : 未分類
ライブの話が続きますが、ファクトリーのフリーライブが9日にあったのですが
こちらも仕事終わりに旦那さんを迎えに行ってそのままファクトリーに行って来ました。
お目当てはモチロン
エビナマスジさん
2016-12-9-7_convert_20161211220926.jpg

2016-12-9-8_convert_20161211220912.jpg
うわっぁぁぁ~~~本当に贅沢過ぎる・・・フリーライブだなんて・・・
と始まる前からソワソワ・・・
2016-12-9-13_convert_20161211220858.jpg

2016-12-9-14_convert_20161211220842.jpg

2016-12-9-15_convert_20161211220826.jpg
それが、僕と君のオルゴールという曲がどのようにしてできたか・・・っていうお話を聞いて
父のことを思い出し、聞いてる最中で我慢できず 一人涙が止まらなくなってしまいました
カップルの曲かと思っていたんですが、そういうエピソードを聞いたら 同じ曲なのに全く違って聞こえました。

あまりにも私が泣くので
旦那さんがティッシュを探してくれましたが なかったらしく
ジャンパーのポケットに入っていた軍手で涙をぬぐってくれました(笑)
軍手で涙を拭いたのははじめてだけど、旦那さんらしくていいなぁと思いました(笑)

温かく優しい気持ちになれる そんなライブでした

終わった後、話しかけたかったのだけど 他の方たちと談笑していたので 諦めて帰りましたが
心がほんわかとして とても嬉しい気持ちでいっぱいでした
2016-12-9-1_convert_20161211220955.jpg

2016-12-9-3_convert_20161211221056.jpg

2016-12-9-4_convert_20161211221040.jpg

2016-12-9-5_convert_20161211221025.jpg

2016-12-9-6_convert_20161211221009.jpg
ファクトリーのクリスマスツリー、毎年 父が見るのを楽しみにしていました。
父の遺骨が入ったネックレスは、父が亡くなってから毎日つけている私の大切な体の一部です。
父にもツリーを見せることが出来て良かった
一緒に見て、喜んでくれたかな
2016-12-9-16_convert_20161211220813.jpg

非公開コメント