カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

エビナマスジ×C2 cafe 『Christmas Blend』

Category : 未分類
興奮覚めやらぬ・・・昨日のお話

エビナマスジ×C2 cafe 『Christmas Blend』

に行って来ました~~~
最初は、一生懸命仕事をしている旦那さんを置いて行くのは、なんだか申し訳ない気持ちで 行くのをとても迷っていました。

幸運にも行けることになりまして、旦那さんと一緒に行って来ました
2016-12-18-3_convert_20161219215841.jpg

2016-12-18-4_convert_20161219220119.jpg
C2カフェさんは、マミーとお茶に来たことがあり その時に 可愛いネコのラテアートを書いてもらった記憶があります
とても雰囲気の良いカフェで、夜だとまた昼間とは違って 大人の落ち着いた雰囲気になっていてドキドキしました
2016-12-18-6a_convert_20161219220223.jpg
クリスマスのオーナメントもとっても可愛かったです
2016-12-18-7_convert_20161219220039.jpg
クリスマスプレート、美味しくて旦那さんも私もペロリ(笑)
たぶん、一番早くに食べ終わってしまったと思われます(笑)
2016-12-18-5_convert_20161219220102.jpg
スパークリングワイン付き
私は、運転手なのでオレンジジュースでした
2016-12-18-8_convert_20161219220025.jpg
そうそう
本当に昨日は、贅沢だったんですっ
生歌がカフェ内に響き渡って それだけでもあぁ・・・なんて贅沢なんだっと思っていたら・・・
2016-12-18-9_convert_20161219220008.jpg
ミニプレゼントももらえました~~~
手作りジンジャークッキーも
2016-12-18-10_convert_20161219215951.jpg
旦那さんの方に入っていたジンジャークッキーを見ている時にC2カフェの方がいらして『声だけ聞こえていたんですが、こんなクッキーだったんですねぇ~。』と。
これを夜中に一生懸命作ってくださっていたのかと思うと~・・・と話していたのですが・・・
ふと・・・
『裸にボタンですね~(笑)』
と3人で笑いました(笑)
パンツ履いてませんでした(笑)
なのにボタンついてますぷぷぷ。

ミニプレゼントとありましたが、全然ミニなんかじゃなくって 心のこもった素敵なプレゼントを頂きました

アットホームな空間での歌もトークも贅沢過ぎる時間を過ごすことが出来ました
バチが当たりそうなくらい今月は、エビナマスジさんの歌をたくさん生で聴くことが出来て・・・
感激・・・そして、ご本人にもその嬉しい思いを伝えることができるだなんてっ・・・
私は、贅沢者です←感激の涙。

お小遣いで缶バッヂ買いました
2016-12-18-11_convert_20161219215936.jpg
そこをなんとか おせが気に入ったよ
お家に帰って早速・・・
2016-12-18-12_convert_20161219215921.jpg
ミニトートに付けましたふっふ~~~
益々愛着がわいたよ
そしてっ
抽選会でまさかのっ旦那さんがSE-NOのブランケット当ててました~~~
2016-12-18-13_convert_20161219215907.jpg
すごぉぉぉ~~~~~い
ロイトンでも当たったばっかりなのにぃぃぃ~~~
私が15周年のアニバーサリーの時に買ったベージュと色違いで2つになりました
ムフフ~~~
2016-12-18-14a_convert_20161219215855.jpg
最後にポスターにサインをして頂いて、一緒に写真撮って頂いたよ
マネージャーさんでしょうか
写真を撮ってくださいました。
そして、ファクトリーに行った時のことも覚えていてくださって・・・
私が泣いて、軍手で涙拭いてるのも知っていてくださってました感激・・・。
でも、ちょっと恥ずかしい(笑)
旦那さんの軍手は、最強ですね
たくさんお話して頂いて、とてもとても嬉しかったです

C2カフェの方もとても優しい笑顔で対応してくださり、美味しいプレートを用意してくださって本当にありがとうございました

会場にいた方々もみんな、エビナマスジさんのことが大好きなんだなぁ~ととても伝わってきました。
あの太陽のような優しい笑顔と優しい歌声、私も大好きなのでとてもわかるなぁと思いました
みんなのことを笑顔にさせてくれるマスジさんは、間違いなくサンタさんでした

どうもありがとうございました

非公開コメント