カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミュンヘンクリスマス市・2016☆

Category : 未分類
ミュンヘンクリスマス市に行って来たよー
22日、休憩中に旦那さんからLINE
23日に行く予定を変更して仕事を終わらせてから行って来ましたーーー
でもこの日は、ものすごい大雪
大変でしたー(笑)

なんとか会場に到着。
2016-12-22-1_convert_20161225194507.jpg

2016-12-22-2_convert_20161225194520.jpg

2016-12-22-3a_convert_20161225194535.jpg
やっぱりイルミネーション綺麗でしたーーー
こんなイルミネーションのトンネル初めて見たーーー
2016-12-22-5a_convert_20161225194555.jpg
旦那さんも綺麗と大喜び

そして、次のイルミネーションを撮影しようと思った瞬間・・・
2016-12-22-6_convert_20161225194609.jpg
ちーん。
イルミネーション消える(笑)
そして、店頭まで10秒・・・とカウントが始まり無事に・・・
2016-12-22-7_convert_20161225194624.jpg
点灯しました~~~
なんか時間ごとにイベント的に点灯するんですね~~~(笑)
2016-12-22-8a_convert_20161225194640.jpg

2016-12-22-9a_convert_20161225194656.jpg
ものすごい雪が降ってるんですが写真にはなかなか写らないものですね~(笑)
雪にも負けず、頑張って歩みを進めました
そして辿り着いた2丁目~~~
2016-12-22-11_convert_20161225194719.jpg

2016-12-22-12_convert_20161225194734.jpg
お店番していた頃が懐かしいです
クリスマスカードコレクションでかれこれ・・・2~3年くらいお店番しておりました
ミュンヘンクリスマス市のお店番は、本当に楽しくて 今の仕事をしながらお手伝いに行っていたのですが
こちらに来るのが待ち遠しかったことを覚えています(笑)
2016-12-22-13_convert_20161225194751.jpg
変わらずのミュンヘン会場のツリー
綺麗だなぁ。
2016-12-22-15_convert_20161225194817.jpg

2016-12-22-17a_convert_20161225194840.jpg

2016-12-22-18_convert_20161225194856.jpg
もっともっとゆっくり会場を見たかったのだけど、ものすごい雪と寒さに負け
地下街に逃げるようにおりました(笑)

ものすごいお天気だったにも関わらず、思ったよりもお客様がいて ( ゚Д゚)びっくりしたなぁ~もぅ
あの寒さの中、外での食事されてる方には、ブラボーと言いたかったです(笑)
今年もイルミネーション見に行けて嬉しかったなぁ

非公開コメント