カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福袋のお話☆

Category : 未分類
昨年末、何十年ぶりに福袋が急に欲しくなりました(笑)
欲しくなったというか・・・欲しくなったんですね(笑)

買ってみたいわくわく~~~と思いまして・・・
ネットで注文する日、ちょうど仕事で無理だったので
お休みだった旦那さんにお願いして GET
それが下のコチラです
mercuriduo2017-01_convert_20170105164324.png
(※サイトより引用)

で、私 ご存知の通りインフルになっておりましたので(笑)
後になってやっと中身を見たのですが
アイボリーのコートが欲しかったので ブラウンが見えた瞬間にテンション下がってしまいました~~~(笑)
この写真よりも結構濃いめのお色なんです~~~。

ネットで他の方たちがアイボリーやったぜーいぇ~~いふっふ~~~なコメント等を見ては・・・
うぅぅぅ・・・となっていたのですが(笑)

今は諦めもついて、ブラウンを受け入れております(笑)

そして、何よりも○十年ぶりに福袋というものを買ったドキドキワクワクを味わって
すごく楽しかったなぁ~~~という気持ちの方が大きかったです
年甲斐もなく、すいません(笑)

福袋で夢を買わせて頂きました
あ。
お金を出してくれたのは、旦那さんですが(笑)
本当に楽しい時間でした。

旦那さんは、ヴィレッジヴァンガードの福袋を買ったようですが・・・
2017-1-2-1_convert_20170105161025.jpg
見事に撃沈しておりました(笑)
可哀そうで見ていられないほど・・・
私が見ても何1つ褒めるところがなかったので・・・(笑)
ヴィレッジヴァンガードの福袋を買う方々の勇気は素晴らしいと思います(笑)

インフル中でもそんな楽しい時間があったりしたよ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
