カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっと初詣!そして、吸い玉初挑戦!!

Category : 未分類
昨日から少しずつ家の中のことをやりだして、今朝も朝から掃除・洗濯
やっぱり気持ちがいい
旦那さんも一生懸命やってくれたけど、自分の目で見てやるのが落ち着きます(笑)
洗濯ものもきちんと干せるし(笑)
そしてやっと・・・やっと・・・初詣にも行けました
2017-1-5-1_convert_20170105161010.jpg

2017-1-5-2_convert_20170105160957.jpg
ホントに少しの時間だったけれど、久しぶりに家から出て お参りすると心がパッと晴れやかな感じになりました
不思議ですね。

今年もいい年になりますように
みんなが健康でありますように
私の願いは、それだけです

旦那さんが私の体調を心配して、一緒に整体に連れて行ってくれました。
頭痛や肩こり、腰痛等々・・・
治すために・・・
こんなことをしました。
吸い玉(
2017-1-6-6_convert_20170106194213.jpg
旦那さんが気持ち悪いと言いながら 写真撮ってくれました(笑)
こんなことになっていたのね・・・
終わった後は・・・
2017-1-6-7_convert_20170106194226.jpg
こんな状態に
これが2週間くらい残ってしまうみたいです(笑)
ある意味、虐待の痕みたいだね。
これでどこがより痛いか等、わかるみたい。
不思議だね~。
骨の位置も元に戻してもらって 本日は終了。
少しの間、通わないといけないみたい。
そりゃそうか
2017-1-6-2_convert_20170106194147.jpg
旦那さんがお腹出して寝ていたのですが(笑)
手がウサインボルトになっていて面白かったので 写メ撮りましたぷぷぷ
可愛いお腹は、名誉のために★で隠しました(笑)
2017-1-6-3_convert_20170106194201.jpg
そして、本日 お昼ご飯にボンゴレ作ったよ。
なかなか美味しくできたので
晩御飯は、久しぶりにお魚を焼きました。
ホッケだよ
写真はないですが(笑)
ホッケと旦那さんの好きなジャガイモを使った オリジナルの料理。
なぜか塩コショウを忘れ
素材本来の味に(笑)
後から塩コショウかけました。
久しぶりに料理すると こんなもんよね

非公開コメント