カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

約束していたスイーツを食べに(^^♪

Category : 未分類
体調悪い日が続いておりまして・・・
本日、ようやく少しいいかなぁ~と言う感じで頭痛薬だけ飲んで
一応復活ということにしました(笑)

旦那さんが泊まり勤務から帰って来たので 起きるのを待ってから約束していたスイーツを食べに行って来ました
・・・とその前に
ラーメンが食べたいという旦那さん。
以前から私の好きなSE-NOのお兄ちゃん、エビナマスジさんがソウルフードと言っている岩龍ラーメンに行ってみたいと言っていたので 今日行ってみることに
2017-1-15-2_convert_20170115225946.jpg
なにやら大盛り料理も有名みたいで、大食いの方々のサインがたくさんありました
さすがに挑戦する勇気がなかったので(笑)
岩龍みそを注文。
あっさりしていて美味しく頂きました

そして、べんべやさんにスイーツ食べに行って来たよ
2017-1-15-3_convert_20170115230003.jpg
テーブルのお花が可愛くて癒されました
外の雪景色もとても綺麗。
2017-1-15-4_convert_20170115230022.jpg
そして大好きなグラスオペラを
2017-1-15-6_convert_20170115230037.jpg
チョコにしたよ。
旦那さんは、イチゴのグラスオペラ。
2017-1-15-7_convert_20170115230051.jpg
2人でのんびりとモグモグ食べて、たくさんお話してたら夕方になってました(笑)
あぁ・・・なんだかとても貴重な時間だったなぁ~

非公開コメント