カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

幸せな日常を願う☆

Category : 未分類
北海道神宮へマミーを連れて行ってきました
私のインフルエンザがうつってげんなりしていたので 初詣に行けてなかったのです
ごめんね・・・
2017-1-16-2_convert_20170116195524.jpg
北海道神宮の梅酒が美味しいと前々から聞いていたのでずっと欲しかったのだけど
新年が明けて、新たな気持ちでと思って梅酒をやっと手に入れることが出来ました

升豆は、2つ買ったよ
お父さんと旦那さんのご先祖様の分
お父さんには早速、仏壇にお供えしてお参りしました。
喜んでくれたかな
旦那さんのご先祖様には、お休みの日にお参りしに行って来ます
北海道神宮の升豆、喜んでもらえると嬉しいなぁ
2017-1-16-1_convert_20170116195503.jpg
帰りにカルタパコでパスタランチ食べたよ
あんまり上手に写真撮れなかった(笑)
カルタパコのパスタ、美味しくて大好き
今日も混んでました。

今日も参拝して みんなの健康を願って手をあわせました
家族はもちろんだけど、それを飛び越えて全員の幸せを願って
普段の日常が幸せだということを今日も思いながら 幸せをありがとうございますとお礼を伝えてきました。
スポンサーサイト

非公開コメント