カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっと・・・やっと復活!?なるか?

Category : 未分類
こんばんは
すっかり日があいてしまいました。

・・・と言うのも・・・

私の体調が優れなかったためです
ず~~~~~っと毎日、頭痛に襲われておりまして・・・
それとは別に行った検査がもぅ本当に拷問のように重苦しい痛さがあったりして・・・
なぜか終わった後からどんどんどんどん・・・∞トンカチで頭を殴られているかのような痛さになりくったりと・・・
そして、旦那さんが心配して 別の病院へ強制的に連れていかれたり
検査、検査の1週間と言ってもいいほど
毎日のように病院のお世話になってましたしょんぼりです。

菌を殺すお薬を飲んでいて、やっと今日でそのお薬を飲み切り
菌に勝ったぞと自分では思っています(笑)
少し気分が良いです

ギリギリの体調で過ごしていたのですが、合間合間に掃除・洗濯・雪かき・ご飯支度と・・・なんとかやっておりました。
本当にダメな日は、ほぼベッドでコロンと動けずに・・・死んだように痛みに耐え、ひたすら横になっておりました。

検査の日、朝から行った検査だったのですが 痛みが強くなかなか難航し 時間がかかってしまって
先生に薬を飲むよういわれていたので、フラフラと薬局にいって 薬をとってから やっとランチにありつけまして(笑)
2017-1-19-2_convert_20170122223245.jpg
パスタセットを頼んだのだけど
それを注文する前に素敵な紳士が順番を譲ってくれまして・・・
とても優しい方だなぁ~
ありがたやありがたやと思っておりましたら
パスタを食べ終わった頃に、その紳士に声をかけられまして(笑)
お話していたら、ナントッ
ジュースをご馳走してくださることに
お断りしたのですが、ご馳走してくれると言うことで・・・恐縮でしたがご馳走になりました
2017-1-19-3_convert_20170122223258.jpg
とっても可愛いスノーマンのチョコ味
楽しい会話で痛みを忘れさせて頂きました。
お友達になってLINEの交換したよ(笑)
不思議な出会いだったけど、素敵な出会いでした
こんな偶然もあるのだなぁ~。
旦那さんにも報告済み(笑)

旦那さんの病院にも行って来た日があったのだけど、その日は帰りにお蕎麦を食べました。
2017-1-18-1_convert_20170122223217.jpg

2017-1-18-3_convert_20170122223231.jpg
そば辰というお店のお蕎麦です。
コンサドーレ札幌の選手のサインがたくさんありました
小野伸二選手のサインと写真も
唐揚げも頼んでみたよ。
2017-1-22-1_convert_20170122223312.jpg
そして最後は、ロコモコの写真を。
ラナイカフェにて

23日の週こそ
体調万全で過ごせますように

非公開コメント